1178665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年03月30日
XML

愛ちゃん1才4ヶ月の日記にたくさんのコメントありがとうございましたっ☆
親バカ日記にもかかわらず、動画も見ていただき嬉しいですっ(´ノω;`)
お返事まだまだでごめんなさいっ失敗
後ほどレスさせて頂きますので、よろしくお願いしますっ泣き笑い
(樹里亜さーーーんっ、お久しぶりですっコメント嬉かったですぅ音符)

ハート(手書き)    ハート(手書き)    ハート(手書き)    

さて、先日病み上がりの自分への元気付けに、
マザーグースメイルさんでお買い物していたもの、
ちょっとご紹介してみたいと思います~ウィンク


まずは・・・こちらのマット。

ケーキのマット

うわーーーっ(p≧∀≦q)〃
このケーキマット、すっごく可愛いですね~どきどきハート
マミーベアはピンクのお色のを買ったのですが、
もう1種類の赤系の方もすっごく気になりますーーーーっ目がハート


大きさ的にはこんな感じなのですが。
アクセントマット、玄関マットなどにちょうどいい大きさかな!?

ケーキマット おおきさは?

苺のアップ~虫眼鏡

ケーキマット アップ

まだどこに使うか決まってないので、決まるまではタンスの中で待機ですスマイル



続いては、こちらウィンクランチボックスなどなど。。。
はじめてのランチセット野いちごハート柄と単品いろいろ買いましたきらきら

野いちごハート柄 ランチシリーズ

このハート柄、今までの過去野いちごのシリーズの中で、
一番イマイチかもぉしょんぼりなんて思っていたのですが(スイマセンっ雫)、
実際届いてみると、このハート柄シリーズとっても可愛いんですね~ぽっ


お弁当箱も~(丸いランチボックス撮り忘れましたっ涙ぽろり)

野いちごハート柄 ランチボックス

コップ袋&コップも~

野いちごハート柄 カップ袋&コップ

トリオセットにお箸箱もぉ~

野いちごハート柄 お箸、スプーンフォーク

おリボンと苺がとってもキュートっ(p≧∀≦q)〃
さすがは、キューティストロベリーシリーズですね~


ちなみに。。。なのですが(^^ゞ
マミーベアがコレクションしているランチグッズ、こんな感じです~ウィンク

お箸箱とお箸のセット。

野いちごランチグッズ お箸いろいろコレクション


スプーンなどのトリオセットなど。
これは少しなんですけれど雫

野いちごランチグッズ トリオセットなど


そしてコップいろいろ。

野いちごランチグッズ コップいろいろコレクション

ランチボックスにランチ袋などなど、画像多くなっちゃいそうなので、
また今度ランチテーマでご紹介したいと思います目がハート


キューブグラス、新作可愛いですね~ハート
野いちごキューブグラス リボン柄

柄アップです~

野いちごキューブグラス 柄アップ


マミーベアは赤のおリボン柄を買いましたが、ピンクも可愛いぃハート(手書き)
ネットショップは同柄6個セットだから。。。泣
店舗さんみたいに、好きな柄6個セットも出来るようにして欲しいなぁしょんぼり


お次の日記でこのお弁当をご紹介しますね~ウィンク

野いちごおままごと ランチボックス2種




ただ今、48時間限定レディースDAYです!!
エントリーして、5000円以上のお買い物でポイント3倍!!
ぜひぜひマザーグースメイルさん、のぞいてみて下さいねっウィンク


最近単品ものやセットものよく出てますよね~
新入荷みたいですハート(手書き)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 07時38分50秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.