1179037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年03月31日
XML



前日記のマザーグースメイルさんのお買い物の続きですスマイルダブルハート

おままごと新商品のこちらのお弁当セット・・・

野いちごおままごと ランチボックスセット

今日はこちらをご紹介しちゃいたいと思いますっウィンク
これすっごく可愛くて、マミーベア、
もう1セットずつ買っておきたいおままごとになっちゃいましたよぉ目がハート


まずは一番気になっていた、おにぎりのお弁当から~音符

ランチボックスセット おにぎり


では、中身を詳しくご紹介しますね!!
画像かなり多くなりますので、重たいかもしれません、ごめんなさいですぅ泣き笑い

ランチボックスセット おにぎり 中身は

セット内容、とーってもバランスもいいし、
ちゃんと苺も入ってるしぃ、とにかくよく出来てます(p≧∀≦q)〃
(↑いつも言ってるけれど雫笑)



日本人、やっぱりおにぎりは外せないですっショック

ランチボックスセット おにぎり まきずし

このお弁当のセット、おにぎりと巻き寿司で5個も入ってますよぉちょき



おにぎりはこんな感じですダブルハート

ランチボックスセット おにぎり

中身は、左から、おかか、たらこ、梅干ぃダブルハート

ランチボックスセット おにぎりの中身

もちろん、海苔の部分もマジックテープになっていて外れますスマイル
そしておにぎりはマグネットで簡単にくっつきます~ウィンク


巻き寿司。。。

ランチボックスセット まきずし

これ、マグネットで2個くっつれられるんですね~きらきら
(画像2,3枚目にくっついたまま載せてます目がハート)
こちらも海苔も外れますハート(手書き)


おかずもおいしそうですよぉ~どきどきハート

ランチボックスセット おかずいろいろ


ランチボックスセット おかずいろいろ

アスパラのベーコン巻き、見てたら食べたくなっちゃったぁ目
ベーコンがリアルっぽいな~きらきら
以上、おにぎりのお弁当でしたぁぺろり



続いてはこちら、サンドイッチのお弁当です~ダブルハート

ランチボックスセット サンドイッチのセット

サンドイッチにパンに。。。可愛いですね~スマイル
こちらもセット内容、充実していますよぉちょき

ランチボックスセット サンドイッチ 内容

ハンバーグ、ツボ入りましたーーーーっ(p≧∀≦q)〃
ハート型、すっごく可愛いっ!!


サンドイッチは四角いパンの形にもなりますね~
包丁でカットして、盛り付けてねっウィンク

ランチボックスセット サンドイッチは


パンハンバーグです~音符

ランチボックスセット パン、ハンバーグなど

コーンのパンも食べたいなぁ。。。笑
チェリーののったクリームの部分はマグネットになっています。


そのほかは・・・ウインナーおみかんに。
定番なんだけれど、お弁当には欠かせないものかなぁハート(手書き)

ランチボックスセット サンドイッチ ウインナーなど



そして、食べ終わった後は、コンパクトにきらきら

ランチボックスセット ランチケース

ランチボックスセット ランチケース折りたたみ

ランチボックスセット ランチボックス コンパクトに

ほんとによく出来てますね~びっくり
マザーさんのおままごとって、やっぱりいいなぁきらきら
これでこの価格、お安いかもって思いましたさくら



では最後に、このおままごとで、お弁当ごっこおにぎりおにぎりおにぎり

音符おべんと、おべんと、嬉しいなぁ音符(笑)

お弁当ごっこ


なつかしいなぁ、自分の幼稚園の時のお歌、歌ってみましたぁスマイル

ではでは、『手を合わせてくださいっ、いただきますっ

お弁当ごっこはいかが

毎日こんな可愛いお弁当だったら、嬉しいなぁ(^^ゞ


お弁当のおままごと、とっても楽しめそうですねウィンク
自分流のお弁当を作ったり、食べる練習をしたり、
春休みもう終わっちゃうけれど、今の時期にとってもピッタリですきらきら
お花見さくらごっこもいいでしょうね~目がハート



ピンクハートマザーグースメイルさんピンクハート



相変らずお返事遅れててごめんなさいですっ涙ぽろり
今日も子供達5人来ていてひじょーに賑やかな我が家です泣き笑い
学校始まったら、ゆっくりお返事しますね~ちょき






template-yamato img-Candied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月06日 18時04分19秒
[野いちご大好き~おままごと~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.