1178646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年04月28日
XML

相変らずお返事遅れています、ごめんなさいですっ涙ぽろり
書きたいこともたまっていまして、お先の更新、お許しください~失敗


今日はスウィートカフェ店さんより届いていたお買い物を
ご紹介してみたいと思います~音符
ぜひ連休中のお買い物の参考にして頂けたら幸いですスマイルどきどきハート

まずはこちらからダブルハート

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット
りぼんちびももお手軽マスコットお世話クーファンセットりぼん

これすっごくコンパクトで可愛い~ハート(手書き)
愛ちゃんも私も、とっても気に入っちゃいましたっきらきら



セット内容、こんな感じです下矢印

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  内容

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  セット内容2

ロンパースの下は、ちゃんとオムツはいてましたぁ目がハート
またこのオムツが可愛いんですよね!

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  オムツ 苺 ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  オムツバックスタイル

マジックテープで簡単に着脱、おしりにはレースのふりふりが目がハート
オムツまで可愛いですよぉウィンク


ロンパースもスタイも、チェリーが可愛くて、
ついついアップでお写真載せちゃいましたスマイル

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  ロンパースとスタイ


このセット、ほんとにお手軽って感じで、
出産お祝いとかにももってこいですね~ちょき

ちびももお手軽マスコットお世話クーファンセット  上から



続いては。。。。動くおもちゃです~

うさももぱちぱちマスコット
りぼんうさももぱちぱちマスコットりぼん


大きさ比較するもの載せてなくてごめんなさい雫
座った状態で39センチですから、40センチのドールと変わらないのですが
ふわふわしている感じなので、少し大きく見えるかもです目

動きが気になる方は、動画でご覧下さいね~ウィンク
( 愛ちゃんの声入りですがスミマセンっ涙ぽろり )

うさももぱちぱちマスコット


最初は英語の歌にあわせてのこの動きに、
私も愛ちゃんもビックリしてしまいましたっ笑
でもすぐに慣れて、愛ちゃん、抱っこしていろんな所に持ち運んでます!
にしても、、、手の回転早っ大笑い



こちらも10%割引、対象商品でしたちょき

プチロージードールとお洋服セット

プチロージードールとお洋服のセットですどきどきハート

お友達の所でもお披露目されてましたよねウィンク
マミーベアはマロンちゃんとお迎え~
ではでは早速・・・音符

プチマロンちゃんとチワワちゃん

チワワちゃんとおそろいのお洋服があるんですね~ハート(手書き)
これは可愛い~ハート
ヘアスタイルもちゃんとアレンジできますねちょき

プチロージーちゃんとチワワちゃん



もう1つワンピース入ってます~

プチマロンちゃんの着せ替え

愛ちゃんがもうプチサイズのマロンちゃんを気に入って、
かしてかしてとおねだりしてきます~泣き笑い
そして髪をもって投げ飛ばし。。。。どくろ

でもミルクを飲ませたり、ご飯を食べさせたり、
最近することがとっても可愛らしくなってきました目がハート
娘と一緒にお人形ごっこ、こういうの夢だったんですよね~きらきら
少し実現に近づいてきましたオーケー



そのほか、この機会に気になっていたこちらも一緒に。

おんぶキャリーと布絵本

おんぶキャリーもそのうち必要になりそうかなと思いました。
そして布の絵本、一日の生活がテーマの、うさみみちゃんのを選びましたハート(手書き)

絵本の中身、うまく撮れなかったので、
気になる方は、ショップさんを覗いてみて下さいね~ウィンク






ゴールデンウィーク開けたら、メイルさんより
新作のおままごと到着予定ですスマイルどきどきハート
とっても楽しみです~ハート


お休み中の日記では、お友達の方からの贈り物や
代購して頂いたものなどのご紹介をさせて頂きますね~ウィンク

ほんとにご紹介遅くなってごめんなさいです~雫雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月04日 15時53分37秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.