1178654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年06月02日
XML


前日記から、久しぶりにミニミニマルシェさんでお買い物していたもの
まとめてご紹介しています(´∀`;A

ここからは4月ごろ買っていたものご紹介しますね泣き笑い


ドールハウス3つ目の購入になりました。
こちらのドールハウス、ずっと貯めていた楽天ポイントで買いました音符

ドールハウス


まだ出す場所が決まってないので眺めるだけなのです~笑

ドールハウス


そういえば昨日かな、ミニミニさん出てましたね!

かなりお安くなってますよぉきらきら



うさももちゃんとうさみみちゃんのマグです~ハート(手書き)

うさももうさみみマグ



ドレッサーの小物色々、ついついかわいくて。。。涙ぽろり
どくろ 単品買い、結構お高くつきました雫雫

ドレッサーの小物いろいろ


特にこのアイシャドーと

キューティードレッサー アイシャドー


リップグロスパレット、可愛すぎますっ(p≧∀≦q)〃

リップグロスパレット マニキュア


スイート柄のドレッサーは小物(ケースに入っている)が少ないので
単品買いしたのを足して使いたいと思ってますスマイル

スイート柄ドレッサー



しろたんのお顔ケーキ。。
中の様子はまた後日ホールケーキ特集で詳しくご紹介しますね(*ゝ∀・)b

しろたんお顔のケーキ



そして最後に陶器のケーキ2段ケーキタイプです。
置き場所なくて、キャビネット上に並べてるだけ~泣き笑い

陶器のケーキ2段ケーキ



ちなみに、このリボンレースのキャビネットの収納はこんな感じです!

キャビネットの陶器のケーキ 

だだ並べてるだけでお恥ずかしいのですが泣き笑い


そして、下の引き出しには、裏がマグネットのもの、シールのものの
ケーキなどの小物を収納ウィンク
(お写真暗くてごめんなさいです~雫)
キャビネットの引き出し収納

小さいながらもよく出来てるんですよね~目がハート



愛ちゃんの手が届かない、角のコーナーにディスプレイしていますしょんぼり

キャビネットの置き場所



倉庫一掃セールでマミーベアがポチできたもの。。

リボンレースの本棚


サイドのリボンレースがかわいいブックスタンドでしたスマイル

横から ブックスタンド

う~ん可愛いですね~どきどきハート
なぜか今までスルーしていたのですが、この機会にゲットできて
とてもよかったと思います~ミニミニさんに感謝ですっきらきらきらきら


と、こんな感じでミニミニさんでお買い物していました(´∀`;A
ただ今自粛中で新作は何も買っていないのですが、
6月10日、お買い物マラソンが気になってます~雫雫
ポイントにつられ走っちゃいそう泣き笑い


うわっこのキッチン、やすーーーーーいっ!!



でも1台のみ。。。。。
幸運にも買える方はどなたかしらぁ(゚Д゚)

ブログのトップページで時々セール情報更新してますので、
良かったらご覧になってみて下さいね~ウィンク


さてさて、また代購シリーズ、再開したいと思いますっスマイルどきどきハート
ただ今画像準備中でーすカメラカメラカメラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月07日 15時51分46秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.