1178676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年06月16日
XML


いつも仲良くして頂いているお友達の月雪さんから、
先日お土産を頂きましたぁどきどきハート
ありがとうございますぅぅ泣き笑い

月雪さんからのお土産

箱根~きらきら憧れ~ハート(手書き)
私、お恥ずかしいのですが、四国からほとんど出たことなくて雫
九州ぐらいかなぁ、遠出といったら。。。
箱根の雰囲気を味わうことができて、とっても嬉しいですきらきら
そして、おまんじゅう、我が家大好きなので、あっという間に完食でしたぁ目がハート


じつは、以前、月雪さんから素敵なプレゼントを頂いてましたハート(手書き)
ここで頂いた贈り物、まとめてお披露目させて頂きますね~ウィンク

月雪さんからのプレゼント



このお帽子、冬に頂いていたのに、
ご紹介遅くなってしまいごめんなさいですぅ泣き笑い

苺のニット帽

苺カラーのニット帽どきどきハート
あったかそうでとってもかわいい~目がハート
今年の冬は愛ちゃんサイズピッタリそうなので、
ぜひぜひ活用させていただきたいと思いますっちょき



苺の文具にスイーツストラップ音符
最近全然苺雑貨買ってないので、本当に嬉しいですりぼん

苺のボールペンとスイーツストラップ

ボールペン、こちらの100均にはないのですよぉ涙ぽろり
もぉ感謝感謝ですっきらきらきらきら
ストラップはまだもったいなくて~スマイルどこにつけようかなっダブルハート



そして野いちごのポケットティシュケースピンクハート
コレ可愛いです~~ハート(手書き)

野いちごのポケットティッシュケース

チャックでティッシュを収納~コレは便利ぃぃぃびっくり

野いちごのポケットティッシュケース

一緒にプレスも頂きまして、ありがたいですっきらきら
プレス、何冊あっても嬉しいですよねウィンク保存用にしますっ!!



そ・し・て・・・・・
もぉ素敵過ぎるプレゼントにため息~ぽっ
こちらっ!!!!!!

ティアラ

きゃーー(*≧▽≦)ミニティアラです~ハート

じつは私、ティアラがあったらいいなぁと、
以前お披露目したこのコーデ↓の時に考えてたんです。。。。

パーティドレスみたいなシフォンワンピ

社交界デビューみたいに、ティアラをつけたかったんですよぉウィンク



そして月雪さんはすっごく素敵なティアラコーデをされてるんですぽっ
今回、月雪さんの許可を頂いて、
特別に月雪さんの画像、載せさせて頂きましたぁきらきら

月雪さんの画像

すっごく素敵なワンシーン~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
なんてロマンチックな、光の加減といい素敵過ぎますっカメラ


ちなみに、気になるこのロージードールちゃんたちが着ているお洋服は、
ハンドメイド(他の方がお作りになったそうです)と言われてました。


ブログはされてない月雪さん。
でもでも本当にマザーさんにお詳しくて、すごいコレクターさんですきらきら
月雪さんからコメントが入っていると嬉しくなっちゃいますよねウィンク

もぉこんなに素敵なお写真、すごい~手書きハート
見せて頂いたときは本当に感動しましたよぉ(o´▽`o)

(この時ティアラのお話をしたら、探して贈って下さったのです泣き笑い)



で、マミーベアも早速頂いたミニティアラ、
プチマロンちゃんにつけてみました音符

プチマロンちゃん ティアラでおしゃれ

ありゃーー失敗月雪さんのようにいかないですが泣き笑い
私もこれからのロージードールのコーデに、
ぜひぜひ使わせて頂きたいと思います手書きハート



まだほかに、月雪さんに代購していただいたものをご紹介したかったのですが、
日記長くなっちゃったので、次に書きたいと思います~ウィンク


月雪さん、このたびはとっても素敵なプレゼント、
本当にありがとうございましたーーーーっハート
ずっとずっと大切に使わせて頂きますね...(≧ω≦。)
次は代購して頂いたもの、ぜひご紹介させてくださいね~スマイル音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月19日 04時53分13秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.