1178641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年08月03日
XML

前日記では字数オーバーで泣き笑いご紹介しなかった水遊びのおもちゃ。

もう店舗さんの在庫も少なくなってきているようなので、
ぜひぜひここでご紹介しておきたいと思います~ウィンク


マミーベアが購入していたのはこちら↓

ステップ2 シンク


もうこれ見た瞬間、絶対ハマる~って思いました目がハート
お風呂場の蛇口遊びって結構子供達好きですよね~どきどきハート

リトルタイクスやステップ2の大型玩具って少々お高いですが、
愛ちゃんはプールにも行けそうにないので・・・涙ぽろり
ベランダで遊ぶために思い切って購入しちゃいましたオーケー


説明書はもちろん全部英語泣き笑い
でも図を見ながらちゃんと組み立てられて、
女性の力でもドライバー1本で全然大丈夫でしたウィンク

んで、出来上がって、こんな感じです~ぽっ

ステップ2 シンク完成

もぉこれすごく楽しいです~大笑い
色使いもすごくきれいで、カラフルだし、
なんと言ってもこういう大型のは作りがしっかりしていてグーオーケー
愛ちゃんがシンクの中に入っちゃったのですが、
それでもびくともしませんでした目


いまなら、おとくに食器パーツがいっぱいついてくるとのこと。
これがまたたくさんでほんとありがたかったです音符

おまけの食器 ステップ2のシンク


一昨日かな、さっそく遊んで見ましたよぉ目がハート

ステップ2のシンクで水遊び

なぜか小2の次男が水着に着替え、真っ先に遊び初めまして。。。笑
電動ポンプの蛇口から出る水が本当にツボのよう大笑い
この後次男は2時間もベランダで遊んでました~びっくり



お水はシンクにたまったものを吸い上げて循環させているので
単1電池2本でオッケーですちょき

ステップ2 シンク 水吸い上げ口


また蛇口はちゃんと左右に動きますから、本格的ですねきらきら

ただ。。。電池交換がしづらいかなぁわからん
蛇口の後ろに縦に2本電池が入っているので、
取り出すときにシンクを横に倒さないといけません。。。
でも楽しいほうが勝ってるので、
それぐらいの手間は全然大丈夫かなウィンク
(パパにやってもらうし~笑)


今なら62%オフ!!
楽しいおうちでのお水遊びに、マミーベアオススメですっりぼん


楽しい水遊び♪100台限定
【残りわずかになりました~次回入荷予定なし】
62%OFF STEP2 ステップ2 
FUNFLOW PLAYSINK ファン フロー プレイ シンク




そのほか、チェリーベルさんで買った愛ちゃん用のプール。

ベビープール


次男と同じプールじゃ恐いので、愛ちゃん用には屋根付きのものをウィンク
お安かったですよぉきらきら




じつは。。。。。
本当はこのステップ2のシンク、買う予定はなかったのですが泣き笑い

というのも、最初に注文したのは
キッズ・ベビー用品 パラニーニョさんのこのおもちゃなんです~雫



ですが、アメリカ発注&輸入するのに約5~8週間かかるとのことびっくり
お安くなってるし、せっかくなので発注して頂いたのですが、
あ、あの~届く頃には夏終わってる!!

というわけで↑は来年使用する予定として
今年はステップ2のシンクタイプのものを買った次第でした~泣き笑い



マイホームで広いお庭があって、大型遊具に憧れちゃうなぁ・・・・
検索してたらすごいプール発見!!




アメリカの玩具ってスケールが違いますね~びっくり




ミニミニマルシェさん、出てますねスマイル





このセット、気になってます~どきどきハート
ストロベリーパーティの赤の単品、可愛いですねウィンク
日曜日16日15時から販売ですっきらきら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 18時38分15秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.