1178630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年01月24日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと




過去日記です~スマイル雫


この日は、長男次男の通う小学校の音楽発表会でした。。

この日のために、2学期の終わりから練習頑張っていて、
長男は、リコーダーとけん盤に合格して、
ほかの楽器、アコーディオンを担当できることになりました手書きハート

長男の演奏曲目は

合奏『惑星』より木星(ジュピター)

リコーダー『北の国から』

合唱 未来への賛歌
でした。


長男、アコーデオンのストッパーを外し忘れていたらしく、
かなり焦ったようですが泣き笑い気付かれず無事演奏終了。
6年生は音楽会最後のしめくくり演奏で、
ほんと立派によく頑張ってました~星

2009年度音楽発表会 長男
6年生の発表

ichigo_024.gif


次男のほうはというと・・・、
苦手な楽器演奏に音楽会ギリギリまで悪戦苦闘泣き笑い
当日はとりあえず何とか間違えずに
けん盤と歌、ちゃんと出来てよかったです~しょんぼり

次男の演奏曲目は、

音楽物語 スイミー
~ちいさなかしこいさかなのはなし~

合奏 演歌メドレー
~津軽海峡冬景色・与作・浪花節だよ人生は~


聞き慣れない演歌、難しかったけれどよく頑張ってましたスマイルグッド
2年生でスイミーの演奏のため、全体的に白い衣装でそろえましたが
赤い手袋や青い手袋で、サンゴを表現したり、
とても演出が素敵で本当に良かったですきらきら

2009年度音楽会 次男
2年生の発表

ichigo_024.gif

発表会終了後、お昼ご飯に家族でマクドハンバーガーへ行きました。

音楽会の間、愛ちゃんが大人しくしているはずもなく。。。涙ぽろり
お腹も空いていたのかな、マクドではポテトにがっついてました 笑

この日の愛ちゃんは、初トリプルのラベンダーチュチュを手書きハート
いやぁ、トリプルのボリュームはすごいですねっ(p≧∀≦q)〃
学校ではみんなに、キャーショックバレリーナみたいでカワイイきらきら
ママ友や長男の女の子のお友達に声かけて頂きましたスマイル

2010 1月24日 愛ちゃん2歳2ヶ月 マクドにて

トップスは、先日買い回りで買った、メゾのトレーナーです~

ブランド子供服 キュートパルさん


ラベンダーチュチュ↓との相性バッチシでしたスマイルオーケー


baby&kids Platinumさん



ちょうどキュートパルさん、セールやってたのでほかにもポチウィンク

 
ブランド子供服 キュートパルさん

どちらもピンクを購入しました~ハート(手書き)
アフィ画像なくなってるんですが、
紺のバルーンスカートもポチしてますスマイル


と、ついつい愛ちゃんのお洋服に話題それちゃったのですが(^^ゞ
長男次男の音楽発表会、とっても素敵なメロディーを聞かせてくれて
親バカですが、すごく嬉しかったですぽっ

来年からは次男だけの音楽会になっちゃうけれど、
今度は愛ちゃんの幼稚園の音楽会があるだろうから
また新たな楽しみができていいかな~ダブルハート

って、また幼稚園生活、始まるのねー泣き笑い
一体いつまで小学生の朝の旗持ち当番やるんだろう~泣き笑い
(もうすぐ回ってきそうかなー)
えっと(ただ今計算中ひらめき)・・・・13年間!?みたいですびっくり雫雫







template-yamato img-Candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月10日 07時21分14秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.