1178628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年02月16日
XML


ちょっと用意するのが遅くなってしまったパパへのバレンタインプレゼント

お詫びを込めて雫、モンブラン大好きなパパに
ランキング常連の、こちらのケーキを選んで買ってみましたハート(手書き)



極上スイーツキャラメルもんぶらんロールみんなで買えば安くなる!10万本出荷!楽天ロールケー...



せっかくなので、前々からめっちゃ気になっていた
ランキングトップのこのロールケーキも便乗して泣き笑い


レビュー件数5900件突破!!プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度年間ロールケー...

ロールケーキの花月堂さん


このフルーツごろごろ入ったロールケーキ、
画像見るだけで、よだれが出そうになってたんでスマイル雫
この機会に同梱できてよかったです~ハート(手書き)


パパが帰宅して晩御飯を済ませてから、
早速、家族みんなでいただいてみましたぁ食事ケーキ


s1eyvgSF.jpg

とっても上品なしつこくない甘さって感じかな!?
スポンジもしっとりしっかりしていて食べ応え十分きらきら
ただ、1切れ食べたらひとまず十分、という感じスマイル
(やっぱりモンブランは甘いですね~笑)
パパも美味しいと言いながら、ペロリと一切れ平らげましたぁきらきら



こちらのフルーツロールケーキ、
届いたときに上の部分がひび割れしていて残念だったのですが涙ぽろり
ほんとに果物いっぱい入ってました~目

4WjkEapP.jpg

私のカットの仕方が下手で、潰れちゃったんですが失敗雫
生クリームもスポンジもしっとりしていて、なかなか美味しい~目がハート
我が家、ロールケーキ大好きなので、あっという間に頂いちゃいました(^^ゞ

一番褒めていたのは、滅多に甘い物食べないお義母さんびっくり
せっかくなのでお裾分けしたのですが、
これ美味しいね~と言いながら、どんどん食べてました目きらきら
今度はいつもお世話になっているお義母さんのために
リピしようかなって思ってますスマイルどきどきハート

dc_0016d.gif    dc_0016d.gif    dc_0016d.gif

そして、一度は食べてみたいこのお抹茶ロール。。。。

 
宇治茶 伊藤久右衛門さん

抹茶大好きな私の憧れのショップさんです~きらきら
次のポイント10倍とか買い回りの時に買ってみようかなぁ目がハートハート(手書き)
美味しいスイーツ、止められないです~ショック雫

こんな美味しそうなバナー↓ありました 笑




osiraseani1.gif3月5日付け日記更新しましたぁ
もしよかったらお立ち寄りくださいねスマイル



素材・赤ずきんちゃんの散歩道  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月07日 15時00分32秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.