1178683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年03月07日
XML
パンパンチュチご紹介~♪

マミーベア今日は初めて、
まなまなさん作成のカテ、使わせて頂いてます~スマイル
いつもパンパンチュチュをはじめ、
娘ちゃんのかわゆい着画で子供服をご紹介されていて、本当に素敵ですっハート(手書き)
まなまなさん、よろしくお願いしますっ(ノ´∀`*)エヘ



先月からパンパンチュチュの新作がたくさん出ていますね~ハート(手書き)
マミーベアは、パンパンチュチュのお品は大体
プラチナさんベビーパープルさんでお買い物するのですが、
今回は2店両方で色々購入しちゃいましたぁ泣き笑い
まずはここ1,2ヶ月のプラチナさんでのお買い物、
まとめてご紹介してみますね~きらきら



このパンツ、前から気になっていたのですが、
お色を決めきれずで、伸ばし伸ばしに・・・・
今回は、以前買ってご紹介させて頂いた、
ブーミールーミーのパーカトレーナー(ブラック×パープル)
にあわせてこのお色に決定!

プラチナさんのパンツ

とってもシルエットが綺麗なんですよぉストレッチパンツきらきら
ちょっとウエストきついかな?と最初思いましたが、
はかせてみるとジャストフィットオーケー
ウエスト周り適度なゆとりと、すらっと足長に見えるスタイル、
これめちゃ気に入りましたよぉ~スマイル
またの機会に、他のお色のピンクとかリピしたいと思いますハート(手書き)




ハイソックス3点セットどきどきハート

プラチナさんの靴下

プードルちゃんに、おリボンに、編み上げデザインが
本当にどれもツボな可愛い靴下です~りぼん




愛ちゃんの靴下は、パンパンチュチュのを履いているのですが、
お買い得な靴下ボックス、新バージョンゲットですきらきら

パンパンチュチュ 靴下ボックス

6足も入ってて、このボックスも可愛いし、ほんとオススメです~オーケー




そして春の新作、ポンポンつきのフェアリースカート~さくら
パンパンチュチュ ぽんぽんつきフェアリースカート

生地もふわふわっとさらっとした感じで春夏にちょうどよいですちょき
ポンポンついて取れそうに思いますが、
前に購入したポンポンつきのふりふりブルマ。
ヘビロテしてますがほんとに丈夫で、全然取れそうにもなくマル
(お洗濯は裏返してネットに入れて弱めに洗っていますウィンク)

デザイン選べず、2点買ってしまいました泣き笑い



私すっかりポンポンに惚れてしまい、
こちらのカラー、冬は寒そうなのでスルーしていたのですが、
春になるとすごく可愛く見えて、ずっとお取り置きしていましたぁどきどきハート

パンパンチュチュ ポンポンつきフリフリボトム

メゾのトップスなんかによく合いそうです~音符



レッグウォーマーとタイツ、ちょこちょこ買ってますが
まとめてみると、いっぱい買っちゃってるなぁ。。。ほえー

レッグウォーマー、タイツ色々

左から3番目のレッグウォーマー、一番よく使っていて、
だいぶ汚れてしまったので今回買い替えましたきらきら


そしてハートタイツでこのコーデやってみたかったんです~ハート(手書き)
P1070177-s.jpg



あと、トップスも1枚購入ハート(手書き)

プラチナさんのボーダーT

サイズ微妙で悩んでたのですが、思いきってポチっと!
でも良かった~ただ今ジャストサイズでかっこよく着れそうですスマイル星


暖かくなったら、こんな感じで合わせてみたいです~音符エヘ

P1070163-s.jpg




ただ今パンパンチュチュ新作たくさん、
プラチナさん、可愛い物ばかりで悩んじゃいますが泣き笑い
この春のオシャレがとっても楽しみですね手書きハート




最後に、ミニミニマルシェさんなんですが、
私ずーーーっとこのアイスクリームショップ悩んでます~ほえーうーむ


※アクリル板なし。ネジ穴にお花のパーツがつきます。*色むら、細かいキズあり。マザーガーデ...

プロパーで買って2つアイスクリームショップ持ってるんですが、
このお花のパーツ可愛いですよね~ハート(手書き)
これならアクリル板なくても全然可愛い音符
在庫数見ながらもう少し悩んでみよう。。。。泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月09日 15時38分24秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.