1178682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年04月27日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと




27日は、次男の参観日でした~音符

最近できた『ほっともっと』さんで私が人数分のお弁当を買いこみ、
お昼は愛ちゃんと一緒にお友達ママのおうちでお弁当ランチをおにぎり
そして5時限目の時間になるまで、
ママ友2人と一緒におしゃべりしてましたスマイル

ママ友2人とは、長男のほうでも学年一緒で
今同じ中学校に通っていますウィンク
いつも色々助けてもらってて、ほんと感謝感謝ですっきらきら


さて、時間になって授業参観へレッツゴー歩く人

次男のクラスは国語ノート
いつもなら、長男のほうとかけ持ちだったから、
2つの教室を行ったり来たりしていたのですが、
長男が卒業して、
次男のクラスだけをゆっくりと見ることができました~ダブルハート

それにしても、なんと自由人な次男・・・ほえー
みんなが教科書を音読しているのに、
給食のメニュー表出して4つ折にしてみたり、何かのプリント書いてたり、
先生のまん前の席なのに、
どうしてそう違う事しているのかしらぁわからん
案の定、先生に何度も『○○君!』と注意されてましたしょんぼり
もぉ~恥ずかしい~泣き笑い

何回も勢いよく手を上げていた長男とは全然違う次男雫
だけどまたそれも個性かなぁ、と
最近は、いつもつい言ってしまう勉強の小言を言わず、
温かい目目でのんびり見守ることにしましたスマイル
(生活態度は軽~く怒っちゃったけどあっかんべー)

まぁ、楽しく学校に行ってくれてたらいいですかね~泣き笑い


line_haru_013.gif


さてさて、マザーガーデンさん、
またまた可愛い野いちご雑貨出てましたぁどきどきハート


マザーグースメイルさん



以前、うさももちゃんとしろたんの抜き型のものが出たとき、
あれ!?野いちごのはないのかなぁって思ってました。




うさももちゃん&しろたんのもすごく気になっていたので、
野いちごが登場して、ますます気になっちゃいました目がハート

お掃除道具って出しっぱなしは恥ずかしいけれど、
このシリーズなら逆に飾っていたいほどかもスマイル
野いちごの桃色シリーズの登場も期待したいところですダブルハート



そうそうっひらめきしろたんのお顔見て思い出したのですが、
ご紹介しそびれていた、しろたんのこのお菓子の中身。。。
画像載せずままでしたので、
この機会に、ご紹介させて頂きますね~ちょき

しろたんのカステラ焼き




9個入りのほう、しろたん柄の風呂敷で包んでいて、
見た目も、そして中身もますますカワイイんですぅどきどきハート

しろたんのお菓子




お顔アップ~虫眼鏡

しろたんのお菓子

しろたん。。ごめんね。。かわいそうなんだけど涙ぽろり
食べてみたら、お味もカスタードクリームが入ってて、
甘くてとっても美味しかったです~オーケー




お友達や子供達へのちょとしたお返しや、お持たせのお菓子として
見た目も中身もかわいい、しろたんのカステラ焼き、
9個入り、4個入りとあって、超オススメでーすグッドスマイル

  
しろたんタウンさん





template-yamato img-Candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月05日 23時51分58秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.