1178643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年06月16日
XML

wc_logo_001c.gif

25日未明のサッカーマラソンデンマーク戦、すごかったですね~目がハート

この日は3時半からパパと観戦テレビ
歴史に残るゴールをリアルタイムに見られて
本当に起きてて良かったなぁ~きらきらと思いましたぁちょき

この大会、本当に素晴らしい戦いでもう感激の連続目がハート
特に、こちら愛媛県出身の長友選手の活躍には嬉しい限りです星

日本代表のチームの皆さん、ベスト4目指して頑張ってください!!
29日はテレビの前で、一生懸命、応援します~ぐースマイルぐー


line_haru_012.gif


さて、過去日記なのですが、この日は水泳部の長男の市総体でした~きらきら
50Mプールの施設の整った中学校での開催となり、
早朝から移動車ダッシュ、お弁当を持たせて私は家でお見送りバイバイ

本当なら開催場所へ行って応援したかったのですが、
愛ちゃんを連れて炎天下の中、長時間いるのは厳しいかなと、
泣く泣く現地での観戦&応援をあきらめまして泣き笑い
仕事の合間に、パパに見に行ってもらうように頼みました目

長男は、100Mの平と200Mの平にエントリーしたんだけど、
結果は残念ながら、標準記録に届かず2種目とも予選落ち泣き笑い
まだまだ全然レベルが違いすぎでしたぁ泣き笑い
でも1年生で一人だけですが、県体に出場できるお友達がいて良かった~目がハート


体格も小さくスタミナもない長男ですが、
夢は、憧れの北島選手のようなスイマーになることらしく、
まぁあまりに大きすぎる夢ですがスマイル雫
その夢に向かって努力していって欲しいな~と願う私です星


サッカーサッカーも野球野球ボールも、そのほかの色んなスポーでもそうですが
子供達に夢を与えるスポーツ選手って本当にすごいですね音符

line_haru_012.gif


マザーさん、第1弾サマーセールが始まってますが、
皆さん、なにかお買い物されましたかぁウィンク


マミーベアは、メイルさんとミニミニさんでポチしました音符



マザーグースメイルさん



ミニミニ マルシェさん



ロージーちゃんのこのキャミの子はお迎えしてなかったので
セールでお安くなってて嬉しかったです~ウィンク

関節が動くおやすみドール、
ももちゃんもみみちゃんも2体目購入しましたダブルハート
お洋服着せて撮影する時、自立できる方が便利でしてオーケー
これで4着一度に撮影できるぅスマイル音符




セールのマミーベアのオススメおままごとはやっぱりこれ
下矢印


ってもう、どこも売り切れてますね~びっくり
初日はまだあったのにぃ~


店舗さんではまだあるかな!?
ランドセルもお弁当もほんとに可愛いですよぉダブルハート

ランドセル 赤


ランドセルセット お弁当


ランチクロスもドットが可愛い~ダブルハート

ランドセルセット ランチクロス




第2弾のセールにもおままごとが入ってるといいな~スマイル
どんな商品がセール対象になるか、
ショップさんの更新が今から楽しみですどきどきハート




*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月28日 20時36分29秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.