1178671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年07月09日
XML


毎週毎週、セールに追加ありで
サマーセール真っ只中のマザーガーデンさんです~音符

マミーベアもネットでちょこちょこ、
やっぱりセールのお買い物しちゃいましたスマイル

サマーセールのお買い物

白のお鍋とポット、2つめをこの機会にポチ。
ドクターセットは消耗品のカルテがあったので買い足し。
陶器のケーキも持っていない種類のを今回そろえました~音符



他には大好きなフレーズベリーシリーズを。

フレーズベリーシリーズ

愛用中のフレーズベリーのトートバックと
オソロで使いたいと思います~ウィンクちょき
マザーさんの野いちごっぽくないこのシリーズ、
私は結構好みでして赤ハートあっかんべー
たくさんの苺がとっても可愛いですハート(手書き)

フレーズベリーの柄



ロージーちゃんも1人増員しました星

ロージーちゃん

このキャミのロージーちゃんは我が家にいなかったので
お安くなっていてとっても嬉しかったです~スマイル



あとは気になっていた新作イロイロきらきら
新しくなった卵と、アイスバーを。
アイスバーは愛ちゃんよく遊びそうなんで、予備もかねて2個。

卵とアイス



たまごのパッケージ、カラフルでカワイイですね~音符
ママ鶏とひよこベビーの絵がほんわかぁハート(手書き)

NEWたまご


中のたまご、白とピンクは以前の物と変わってないけど
茶色のたまごが、今回はベージュっぽくなってるのかな、
(違ってたらごめんなさい雫)
パステルカラーが優しい雰囲気で、いい感じですね~オーケー

NEW たまご

パカッと割れる卵3個と割れない卵3個のおなじみ6個セットです目がハート




単品で初めて登場ですかね~アイスバーきらきら
こちらもパッケージからカワイイ~!

アイスバー

もちろん昔からマザーさんのおままごとって色が素敵ですが
最近のパステルカラーの色、ホント可愛いですよね!!


中のアイスバー、チョコミント美味しそうですぅ
私はチョコミントが大好物~目がハート

アイスバー



ちゃんと、あたりはずれもついてますウィンク

アイスバー あたりつき

これ見てたらアイス食べたくなっちゃいましたぁスマイル




そのほか、新作の雑貨、野いちごのバスケットりぼん

野いちごのバスケット

こちらもめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


本当は四角いのが欲しかったんですが売り切れ失恋
でも丸型のほうもすっごく素敵で、買ってよかったですダブルハート
素材も柔らかくて扱いやすいし、内布もちゃんとついてて
これ、ホントおすすめ~!!

たっぷりいろんな物が収納できそうです目きらきら

野いちご バスケット




野いちごとビーズのデコ、ポンポン付きのドットの布、
どれをとってもカワイイ~りぼん

野いちご バスケット

お人形やおもちゃはもちろん、サニタリーでバスタオルや
玄関先でスリッパの収納とか・・・用途も色々広がりそう(*^^*)

再入荷したら、四角の形のと一緒に、
丸型ももう少し買い足そうかなって思ってますウィンク

ピンクハート    ピンクハート    ピンクハート    ピンクハート


さてさて、新商品のおままごと、登場してましたね目がハート
もう皆さんご覧になったかと思いますが、
今度は夏らしいおままごと、かき氷~音符キャー



※マザーグースメイル様より許可を頂き掲載させて頂いております
img56797948.jpg
新商品近日入荷予定マザーグースの森・マザーガーデン野いちご木のおままごと<くるくるかき氷>


くるくるしてかき氷作るの、子供大好きですよねダブルハート
カワイイ~これ絶対愛ちゃんハマりそうですぅ猫





あと、スイートカフェの夏限定バージョン。
ネット店では8月1日~発売決定ですね

44124236a.jpg
※マザーグースメイル様より許可を頂き掲載させて頂いております


パステルグリーンのBOX、これは珍しい~目きらきら
スイカのカットもこんなの初めてですよね!
発売が今から待ち遠しいなぁ、ぜひぜひゲットしたいですぐー

スイートカフェさん、メイルさん、チェックしてみて下さいねバイバイ

 



ご当地しろたん、こちら愛媛県、よろしくですぅぽっちょき


他にもキーホルダーに、クリーナーありまーすダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月18日 10時53分18秒
[マミーベアのお買い物~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.