1178663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年07月29日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと



長男の大会の過去日記です~音符

25日に長男も参加させて頂いた
水泳競技会が某都市で行われました~きらきら

長男は早朝5時過ぎに学校集合。

今年場所取りの係りになったため
顧問の先生の車で、先輩方数人と先に遠路会場へ向かいました。


にしても、早朝からのお弁当作り、なかなか大変です泣き笑い
コンビニのお弁当やおにぎりを持ってきてもOK
ですが、長男は私のお弁当がいいと言うので、
( 面倒ながらも嬉しかったりしてあっかんべー)
お弁当作りにも気合いが入りますぐー



今回は初めてこの競技会場で泳げるということで、
私たち家族も車で応援に行ってきましたちょき

到着してみてびっくり!!
とてもきれいな施設で、プールが2階建て~びっくり
1階は流れるプールとかウォータースライダーとか、
一般の方が入れるようになっていて、
競技があるときはこの2階の50メートルプールを使いますきらきら

P1080547-sk.jpg

電光掲示板には、名前に順位やタイムが出で、

今までのスイミングクラブのプールや
学校のプールとは全然違うぅぅぅほえー
本格的な競技大会の雰囲気に感激した私でした!!


長男はというと、100と200のブレ(平泳ぎ)に出場。
普段は25メートルプールでしか泳がないためか
50メートルがすごく長く感じて疲れてしまうそうで涙ぽろり
遅いペースが更にダウンして、めちゃ遅いタイムでしたしょんぼり


先輩の中には、国体に出場される方もいて、
なかなか精鋭ぞろいの水泳部なので、
皆さんにすごく申し訳ないというか、お恥ずかしいのですが、
飛び込みの苦手な長男に
前期生(中学生)&後期生(高校生)の先輩方が指導してくれたおかげで
多少飛込みがうまくなっていて良かったです~スマイルダッシュホッ
先輩方が優しくてホントありがたいです泣き笑い


でも、極度の緊張の中、とてもいい経験になったようで、
県のトップクラスの選手の泳ぎを見て、
もっともっと練習して頑張るぞという気持ちになったようですウィンクオーケー


しかし・・会場は暑かったぁほえー
次男も愛ちゃんも汗びっしょりでした~雫

P1080545-sk.jpg


ピンクハート愛ちゃんのお洋服ピンクハート





帰りにマザーさんに寄って帰ろうかと思ったのですが、
この日の暑さにぐったり。。。わからん
なかなか店舗さんに行く機会がなくて悲しいけれど
さすがに暑さと疲れには勝てずショック失恋
泣く泣く帰宅した私でした~泣き笑い






*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月23日 19時55分56秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.