1178677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年09月26日
XML
カテゴリ:長男&次男のこと
運動会♪



今日は小学校の運動会でした~音符

雲が多く日差しもそう強くなく、風もあり、
とっても過ごしやすい一日になりましたスマイル

朝6時からパパは場所取りに出かけ、
私はお弁当づくりにと、準備にバタバタダッシュダッシュ
長男を部活に送り出して、早速愛ちゃん連れて小学校へレッツゴー!
次男の出る1番目の競技、クラス全員のかけっこに、
何とかギリギリで間に合いホッ泣き笑い


P1090265-sk.jpg


次男、それなりにダンスに団体競技にと、一生懸命頑張っていて、
かけっこもだいぶ真剣に走れててびっくりしましたきらきら
2年生の時は笑いながらへらへら走り、途中から半分歩いてたし・・ショック

去年と比べてだいぶ成長してる姿を見て、
なんだかとっても嬉しくなりましたスマイル

お昼のお弁当タイムは、次男の好きなもの中心に入れたので、
モリモリたくさん食べてくれ、よかったです~音符


愛ちゃんはというと・・・・
じっと座っていてくれるはずもなく雫
校庭のあっちこちをウロウロ歩く人
手洗い場で水遊びしてみたり、砂遊びをしてみたり、
帰るときには全身砂ぼこりで真っ白~涙ぽろり
黒っぽい服を着せていたので失敗しちゃいましたぁショック失恋


それにしても特に何するわけでもないけれど、
帰宅してぐったり・・・疲れたぁ~泣き笑い
来年からは運動会3つになるのに、私体力持つかなぁ失敗



マザーさんのクーラーボックス、水筒、お弁当箱などなど
お弁当関係は、全て手持ちの苺のものにしました~目がハート


ランチグッズ


お昼に合流した部活帰りの長男と、次男は恥ずかしい~って
ブーイングぷーだったんだけど、
やっぱり苺!!とってもかわいかったです~ちょき目がハートちょき


プチプラでオススメですよぉ~オーケー
 
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月30日 13時56分38秒
[長男&次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.