469116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2006
XML
カテゴリ:ソーイング
すっかりお正月ボケをしておりまして・・・
気づいたらもう14日。。。。
2週間も経ってました。
アトリエを長男が突然占領して勉強部屋にしてしまい、
PCも使えない状態でした。。。
夕べ私がぶち切れて、長男を追い出したの。。。
センター試験間近とはいえ
甘やかしてはいられません。。。

たぶん、緊張とあせりで精神的に少し動揺してるから
優しく接して上げたいんだけど。。。。わがままは許せないわ!

自分の部屋があるのに、弟と一緒は嫌だとか、
エアコンの効きが悪くて寒いとか、なんだかんだと理由を付けて
アトリエを使い出した始末。。。

夕べは私がドラマ「百夜行」を見てたのが気に入らなかったらしい。。

和田秀○著のなんとかって言う 子供を東大に入れたい親が読む本を
息子が読んで
あまりにも私が受験生の母らしくないと愚痴ってるの。

だって東大なんて我が家とは全く関係ないし
うちの環境が悪いなんてことはないと思う。(私はその本読もうと思ったけど途中で止めちゃいました。)

21日22日は長男がセンター試験で22日23日は次男の私立入試です。
しばらくは落ち着かない日々になりそうです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 12:27:00 AM



© Rakuten Group, Inc.