469617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2006
XML
カテゴリ:ソーイング

次男の文化祭でした。

母は役員のため、学校に8時15分に集合してバザーのお手伝い。。。。

後から駆けつけてくれた主人と主人の母が、お目当ての手作りパン、味噌、ジャム購入の為に並んでくれました。

残念ながら、パンと杏ジャムはすでにsold out.....

お味噌とブルーベリージャムはとっても美味でした。。。

次男の演劇部の公演は、やっぱり人気でたくさんのお立ち見。。。

脚本はかなり前回と変わっていて、OLさんの化粧室でのお化粧直しの場面とかが新鮮でした。

「2001年宇宙の旅」を初めて観たときみたいな困惑は相変わらずでしたけど

キャラの個性が強くて楽しめました。。

最後のダンス「タッチ」と「ウォーターボーイズ」は、大盛況♪

s-135_3533.jpgs-135_3534.jpg

緊張しまくりのお芝居と違って、すっごい楽しそうに泳いで?ました。。。

さながら小劇場の雰囲気の演劇教室では25日(月曜日)にも自主公演があるようです。

もし、お暇でしたら足を運んでください。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 06:40:55 AM



© Rakuten Group, Inc.