469128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2006
XML
カテゴリ:Sweetie

s-135_3556_r1.jpgs-135_3550.jpg

ナチュラルなインテリアに合うスタッフドバニーを作りました。

名前はdede(デデ)。。

今回は3体納品します。

首に付けているものが違いますのでお好きなdedeを連れて帰ってくださいね♪

s-135_3553.jpg

そしておなじみのプルトイバニーは、完成ドールが6体とキットが15個です。

キット(¥1、050)は赤い木製のスプールとくるみボタンがついています。

カントリーキルトマーケットさんのブースで販売されますので

奈部さんに声掛けてくださいね!

宜しくお願いします♪

 

先日、下北沢本多劇場で劇団青年座の「ブンナよ。木から下りて来い」を観てきました。

古着屋巡りをしていた次男を引っ張って

当日券があればチャンスとばかり

本物の芝居を経験させました。。

素晴らしいお芝居でした。。。。。

プロの芝居と構成に唖然としている次男でした。

そうそう。。。11月の県の中央大会に出場が決まって

彩の国芸術劇場の大ホールでの公演を控えています。

昨年度全国大会に出場した秩父農工のひとつ前に出演順が決まったようです。

11月19日です。すっごく楽しみ♪

その日は朝から最後の講評まで満喫するつもりです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 04:13:04 PM
[Sweetie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.