469120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2007
XML
カテゴリ:Sweetie

埼玉県にある私の実家は、唯一父の残してくれたものです。。。

今は、母が一人で住んでいます。

公団住宅の中の1件家で、とても古くて小さな家です。

これから、この家をどんな風に活気に満ちた場所にするか

それによって、気分の落ち込んでいる母をイキイキとこれから過ごしてもらえるか

ずっと考えていました。。。

とりあえずはリフォームをしなければなりません。

できるだけ自分たちの手で、限られた条件の中で。。。。

これから、少しずつ様子をお知らせしていこうと思ってますので

宜しくお願いします。(いろんな情報も教えてくださいね)

劇的ビフォー アフターって番組ありましたよね!

もう番組自体は終了したようですが

特番があるようなので

そちらに応募してみようかなんて姉と話してます。。

はなまるマーケットみたいに運よく採用されれば、嬉しいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 04:14:49 PM
[Sweetie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.