469314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2008
XML
カテゴリ:ソーイング
3年生の卒業式の後の「祝う会」のお手伝いをしてきました(*^_^*)



卒業生のご父兄の方



涙涙涙…の卒業式だった様子



後1年で、うちも卒業だと思うと、淋しくなってしまいます。



でも…



卒業危ないかもしれません(>_<)



やっとの思いで、幸運にも入学できた第一志望の高校…



なのに相変わらずのマイペース。



ただ私と主人は、普通に高校生になれただけで、嬉しいと感じてしまうくらい、少し発達の遅い子でした。



5歳の時に起こした熱性けいれんの後遺症が心配され、脳波の検査にずっと病院通いでした。



運動能力や学習能力が他の子に比べてしまうと、小学校に入る時も心配でした。



無事に成長する姿を見るだけで満足してしまう、甘い親だなって反省の日々です。



中学の時から言われ続けてた提出物…全く学校に顔を出すのが、親として恥ずかしい限りです。



明日…進学説明会(∋_∈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 10:06:47 AM



© Rakuten Group, Inc.