469315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2008
XML
カテゴリ:ソーイング
映画「キリングフィールド」の主人公のモデルになったという記者が亡くなったと

テレビのニュースで知りました。


カンボジアのポルポト政権下の悲惨な虐殺を描いた映画でした。


戦争は人間を狂気に導きます。


先日、芸術的文化遺産ではない2つの世界遺産


「アウシュビッツ」と「広島」がNHKで特集されていました。


たくさんの犠牲者という意味で


共通する2つの世界遺産…


実体験した方々が次々と亡くなっていくのは

月日の流れで仕方無いこと…


だから、せめて映像や言語で、伝えていかなくてはね。


「キリングフィールド」

是非観てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 12:06:39 PM



© Rakuten Group, Inc.