469311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2008
XML
カテゴリ:ソーイング
先週と今週は2本映画を観ました…



年間観るチャンスは、10本未満。
私にしては画期的です。


しかも2本とも邦画***



「山のあなた」と
「アフタースクール」


2本とも、後味の良い作品でした。

たまに映画館でゆっくり観る映画もいいね!


映画に集中出来ます。


「嫌われ松子の一生」「下妻物語」が大好きです。



お気に入りの後藤ひろひとの芝居を…



嫌われ松子の監督が映画にします。



この秋公開の
「パコと魔法の絵本」


絶対映画館で観る(*_*)



MOVIX大宮は夫婦50割(^_^)v



息子と観ても大丈夫かな?まさか…ね(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 08:03:33 PM



© Rakuten Group, Inc.