469307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2008
XML
カテゴリ:ソーイング
次男の高校劇部で



有名な俳優さんのワークショップがありました。



?万円もするワークショップもあると聞いているので



このチャンスを逃すものかと



参加させて頂きました(*^_^*)



それにしても、顧問の先生やOBOGの人脈は素晴らしい(・o・)



そして、ワークショップも素晴らしいものでした。



特に穣さんが編み出した発声法(偶然と必然の賜物でしょうか)



体力のないシニア世代に



とても頷けるものでした。



練習してみよ(o~-')b


帰ってきた息子に


「どーだった?」
と聞いたら



何も言わずにバタンキュー(≧ω≦)b



ワークショップの後も遅くまで部活で疲れきってました。



でも「おにいが、帰って来るって!」

の言葉に
満面の笑顔(ΘoΘ;)


何よりも活性剤は兄のようです(>_<)



さてさて私は、



ワークショップの後初めて下級生の父兄とのランチでした。


世の中にこんな厳しい部活ってあるのかしら? と
私もかつては不安だらけ…



やはり2年生の父兄も「夕べは 今日の準備のために2時間半しか、息子は寝てません!」

なんて言ってました。



ガンバレ(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 10:33:07 AM



© Rakuten Group, Inc.