469082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2014
XML
カテゴリ:ソーイング
暑すぎますね!

涼しさを求めて、二子玉川の高島屋より、少し多摩川に近い

リネンバードさん近辺を散歩しました!

リネンバードさんは、文字通りリネンのお店です。

沢山の素敵なリネンが並ぶ店内に、

私が、カルトナージュで使う英国製の布たちも発見♪

なんか、素敵なお店と選ぶ目が同じで嬉しいです!

そして、お隣の、リゼッタさん

2014-06-01 19:38:01

素敵すぎるお店構えてすね。

帰りに、二子玉川RIZEに、寄って

オカダヤさん。

2014-06-01 19:38:01

リボンを少し買いました(*^.^*)



仲間たちと、ハンドメイドのプチ情報をお届けしています。

集まって研究会をしたり、ワンデイレッスンをしたり。。。。

ブログを読んで下さったハンドメイド大好きさん達のお役にたてれば嬉しいです星

応援してくださる方は、

バナーをポチっとお願いいたします手書きハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2014 07:52:22 PM



© Rakuten Group, Inc.