049300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 27, 2004
XML
今日はお買い物のお話しからはちょっとそれてみようかなー。普段からテレビはあんまり見ないんだけど海外に住んでいる時には必ず見ていたのが『Friends』だったのね。男女の友達6人が織り成す友情、愛情、悪ふざけ、愛嬌タップリの人気ドラマでとにかく最初からずっとのめり込んで見てた。最近約10年間続いたドラマが最終回を迎えたのね。最終回は海外の友人から録画を送ってもらって見たんだけど・・・。何かこう放心状態になってしまって泣いちゃいましたねー。10年は長いし、出演者達もみんなこのドラマで超有名人になったし、同年代くらいの人達はみんなこれ見て一緒に10年きたっていう一体感があったみたい。私の友達もみんな放心状態だって言ってるくらい。たかがドラマだけどすっごく親近感あったからだと思う。毎日の生活の中で起こりうる事ばかりがエピソードになっていたという点が大きかったのだと思うけど。最終回は全米でもすごい視聴率だったんですよー!最後にこのドラマは日常で使われている英語のスラングやイディオムなどバシバシ登場します。だから英会話のお勉強中のかたにもお勧めできるシリーズですよ♪、、、って、最後はお買い物の話しかいっ!(笑)

『friends』のDVDを置いてるお店へGo!



☆・∵・∵・☆・∵・∵・∵・☆・∵・∵・☆・∵・∵・∵・☆・ ∵・☆・∵・∵・∵・☆・∵・∵・∵・☆・∵・∵・☆・∵【本日の私】

今日も休憩とれたのたったの15分。後はレッスンの合間の10分で何とか食べるっ!そもそもお食事タイムはゆっくり座って楽しみたいと思ってる人なのでこの点については全く慣れないんだよー!本日もハイテンションでグイグイと生徒を引っ張り上げまくった為自分はお疲れ気味。お蔭様で?エネルギー燃焼してるの実感して生きてますわ(笑)下手なサプリなんていらない!燃焼しまくりっ!!そして深夜は壊れ気味っ!!
明日も頑張るぞーーーっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2004 04:41:11 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.