049274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 6, 2004
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:§フレグランス編
私の定番の香りはシャネルの『COCO MADEMOISELLE』とJ.Loの『Glow』この2つはいつも切らした事が無いの。
でも、いつも同じはつまらないから時々衝動買いしたり
話題のものはとりあえずデパートのフレグランスコーナーで
試してみたりしてチェックした後にネットで購入しちゃう。
服を毎日変えるのと同じで香りだってその日の気分で選びた
いって思うもんね。だから数種類は常にラックに並んでいて
家を出る前にシュッシュツするわけ♪(⌒‐⌒) ♪
定番の2つは飽きない香り。数年使っていてもリピーターに
なっちゃう。基本的にフローラル&フルーティーが好き。

◆定番のお勧め

◆COCO MADEMOISELLE EDP by CHANEL(ここが1番安い)



◆Glow by JLo (このお店は送料込み)



そして定番以外で最近購入してかなり気に入っているのは
パリブルーの『Love Scent』愛の香りという名の香水。
これは本当にちょっと感動すら覚えた香り。何故かと言う
と、愛を香りにしたら確かにこんな感じかもなぁ・・・と
思えたから。優しくて心地よい香り。アロマ効果有りとみた!

もう1つはオーシャンパシフィックの『juice woman』
とりあえずミニボトルを購入したんだけれど、これが
本当にアロマ効果大。特にストレスの多いONの日々には
最高に気分をリフレッシュしてくれるフローラル系です。
またミニボトルもちゃんとスプレータイプなので携帯に
すごく便利。これは絶対にリピーターになるつもり。
今は大きいボトルの安売りが無いのでとりあえずミニを
購入してみて欲しいな。便利だしお試しにも丁度良いサイズ。

◆最近の超お勧め

◆Love Scent by Paris Bleu (ここが1番お安い)




◆juice woman by Ocean Pacific (ミニボトルです)



☆・∵・∵・☆・∵・∵・∵・☆・∵・∵・☆・∵・∵・∵・☆・ ∵・☆・∵・∵・∵・
【本日の私】
今日はちょっとお掃除してダイブお仕事準備してお出かけ。
お直しに出しておいたジーンズをとりに行ってルンルン♪
最高にカッコ良く仕上がったじょ!うひひ(=^-^=)
そしてファミレスで友達と軽めに食べておしゃべりしまくって
その後はいつものごとくスーパー銭湯へGo!
ご飯中には彼ぴょんと長電話してグチグチ愚痴りまくり
ま、、、仕事の事やら遠距離の不満やら・・・
スッキリした後はヒーリングサウナでまたスッキリ!
帰ってきたら夜中でした。4時間くらいいたかな・・・?
ピカピカですわ。明日も行きます。週末は友達と遊ぶくらい
で律儀に浮気もデートもせずに銭湯通いだもん。健全だにゃ。
では、また明日♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2004 04:38:53 PM
[§フレグランス編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.