049292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 26, 2004
XML
昨日、今日と普段は一緒に住んでない妹が来てる。PCを使わせろ~っとか何処何処へ連れて行け~っ!とかやたらうるさいので休みでも疲れていた。

そして事件が起きたっ!母と私達と3人で普通の会話をしていた時に妹が言ったひと言がやたら気に入らなかった。で、切れたっ!ぷちっ・・・・っとね。

そこからは台風○号なんてもんじゃない。この妹は図体がデカイだけじゃないのね~。怒り狂ったら暴れ出すんだからっ!最悪でした。揚げ句の果てに自分のバック持って帰るのは良いんだけど玄関先で言った言葉がねぇ~。・・・・・

「私は男のいる国まで行ったりしないからさっ!」だって。

はっ???????お・ま・え~~~~~っ(怒”)
!!!YOU BITCH!!!

今の彼とは1年半くらいなんだけど、友達はみんな知ってるけど親には内緒にしてたわけ。でも妹にだけは話してあったのね。結婚とかさ、そういうのってまだ考えて無いし。説明するのも面倒だし。

そしたら、これだっ!信じられないよ~っ!
いくらケンカしたって私は妹の秘密とか絶対に言ったりしないもんっ!それって人としてしちゃいけなくないっ?

今回は許せないかも。何かにつけてこうやっていつもいつも裏切られてきたけどさ。もうこういう事わからなきゃいけないと思うしね。

最悪な1日だったね。

お風呂行って気を取り直して帰ってきたけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2012 12:50:30 AM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.