049301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 28, 2004
XML
テーマ:徒然日記(22726)
あれ?これってシリーズだったの??(笑)

昨日職場に行ったらボスが具合悪そうにしてた。どうやら風邪をひいちゃったらしくて熱があるんだって言ってた。そして昨日の晩くらいから私ものどが痛み出してた。(嫌な予感)

そして今日。先週からの私のスケジュールは結構ギュウギュウに詰まっていて休憩にも行けない状態が続いていて。で、最後のレッスンをやり始めたくらいから何となくフラフラな状態になってきて全身に寒気を感じ始めちゃって。ちょっとエアコンを止めにフロントまで行ったらボスがいてね。

だから「めちゃめちゃ寒いんですぅ~。やばいですぅ。」って言ったの。そ、そ、そしたらボスが「お薬あげようか?」って言うからその手元を見たの。ボスが持ってたのは病院で処方されたお薬数種類。その説明を読んだら、どうも抗生物質が数種類出されていた。???あまり頭がまわってなかったから、とりあえず「大丈夫で~すっ!」と言ってレッスンに戻ったわけ。

そして最後のレッスンを終えて終電に乗って家に着いた頃にはもう最悪のコンディション。「ただいま」も「具合が悪いんだー」も何も言えずに2階までフラフラと上がってきて、ベッドに倒れ込んだ。枕元のスツールに入っている体温計で熱を測定したら40・3度。(あ~、ボスってばうつしたにゃ。でもあの抗生物質を飲んでるって事は妊婦さんじゃ無いって事?へ?じゃ~、ただのデブ?)その後は覚えてにゃい・・・。

翌朝まで数回目を覚ましたものの体が動かず、そして汗、滝のようにかきまくり、11時頃起き上がれた。ふぅ~。生還。

もちろんお仕事は急きょお休み。本社の感じ悪~い総務の男性社員が応対してくれたけどね。私は自分の体のほうが大事ですからっ!ベロベロベ~っ!!

しかし、、、【ただのデブ化】が結末だとはっ!
ある意味ショックなんですけど・・・。

では See you later alligator!XOXO♪(||| ̄▽)/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2004 02:57:15 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.