049366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 31, 2004
XML
カテゴリ:§オークション編
オークションは楽しいっ♪またまた嬉しい戦利品の報告をしなくてはっ!うきき♪ヾ(^∇^)♪

●CK one summer ¥3511
●オレンジ ピーリングジェル ¥256
●Polo Master スキッパー(LL) ¥778
●Polo Master Tシャツ(LL) ¥556
●チタンネックレス ¥334

【CK one summer】は狙ってた。これは完璧な戦利品なのだ!何故ならこの価格は税も送料も込みなんだもんっ!ちょっとすごいでしょ?うきき(p≧▽)p♪踊っちゃうっ!

【オレンジ ピーリングジェル】はね。最近は¥780とかで出てるんだけどね。一時期は¥2500くらいしてたの。だからこのお値段では駄目だろうと思ってた。これも完璧戦利品だね。使用感はすごく良くてお気に入り♪香りはもちろんオレンジ。アロマ効果も有りだよっ!

【Polo Master スキッパー(LL)】と【Polo Master Tシャツ(LL)】も戦利品でしょう~♪もちろんこれらは彼ぴょんに♪これはまだ出てるから狙い目かもよっ!

【チタンネックレス】も、まぁ~戦利品と言えるでしょ~っ!効くかどうかは不明だけど。とりあえずはこのお値段で落札できたので、うきき♪

と、いう訳で、私の戦利品を見てみる?ここからどーぞ♪(*^。^*)♪

◆今回落札したお店のご紹介~♪

●ぶっくわーるど


●ビューティープランニング



◆Moeすけお勧めオークション♪◆

●ヘルスケア マーメイド


●お宝ドットコム


●ホームセンタービーン


●綺麗屋


●金太郎市場


◆佐藤家のいきいき生活


●桃源郷



*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,【本日の私】*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:

今週は1日欠勤したので土曜日になるのがすごく早く感じた。土曜日は大人のクラスが主体のため1日中とても慌ただしく過ぎてしまう。今日は10分強の休憩時間しかとれなかったので近くで晩ご飯を済ませてすぐ後半のレッスンへ。

今日は月末だったから帰ってきてから忙しく注文したりした。今日までセールとかいっぱいあって、時間が足りなくて全部はチェックできなかった。残念っ!

では See you later alligator!XOXO♪(*^。^*) /♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2012 11:49:16 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.