049283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 11, 2004
XML
毎日とにかくグッタリだじょ~~~っ!(≧□≦*)ノ””

最近の私の生活はとにかく大変のひと言。
テキスト作りはそのレベルによって同じ文法でも例文がちょっと違うわけで。
また気をつけてる事は実際の生活の中で使われるような文にしてわかり易くって事。

この時期は英検やらTOEICと重なるので普段のレッスンにプラス対策レッスンとかが入ってくるし
それプラス個人的にプライベートレッスンを追加する人達も増えちゃうのでテキスト作りはほとんど時間外でやらなきゃいけない。

その時間外っていうのが深夜だったり、はたまた出勤前だったりで自分の好きな事するゆとりがにゃい。
でも私の「お気に入りブックマーク」のページにはたくさんのお買い物したいものがたまっているので、それをガンガン買ったりとか
毎日山のように来るメールからお買い得情報のページへとジャンプして即効で買うとかしてる。

ゆっくりとネットサーフィンできない割にはお買い得のものを逃さずに買えてるにゃ・・・と自分でも感心してたりして(笑)

最近のお買い物ではね・・・

★ぶっくわーるど


で買った【パスタスープ】2種類ね。これは¥66と激安だったの♪
送料とか入れてもやっぱりお買い得だったと思うよ。
職場での夜食用にたくさん買い込んじゃった。

後はね。待ってた
★スィートドリームスの

【ツイードコート】がようやく予約開始になった。
これもすごくきゃわいーデザインだよっ!
ポイントはウエストベルトが低い位置にゃのでスタイリッシュに決まるって思うにゃ。
お値段的にも送料込みならお安いと思うよ。


★ホンコンマダムの【美脚ワイドパンツ】

は最高にお安い!
たったの¥2980でこの素材は驚きだった。
今見たらさすがほとんど売り切れでグレーの64サイズのみ残ってるみたいだけど。
これはオフィス向けのパンツでね、何が良かったって。
HPの写真で見るよりも実物のほうが断然良かったって事。
すごいお勧めだよ♪

残ってるグレーってチャコールグレーでとっても良い色だよ。
普段9号サイズの人は64でバッチリのはず。
急げば間に合うかもだよっ!

他には
★ぽんまるしぇ

でお買い物した【CK】の【カジュアルスーツ】とか【ブルゾン】とか

★シック アンド シンプル

でお買い物した【シマロン】のパンツ半額以下とか【ミスシックスティ】のフェイクレザーのパンツ半額とかね。
これらはもう後悔無しのバーゲン品だったよ♪

そして書ききれにゃいほどの激安ダイエットサプリやら
基礎化粧品系やらモロモロは
★ここから見てちょーだいっ♪



では、See ya♪(* ̄∇ ̄*)ノ~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2012 04:27:47 AM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.