049294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 27, 2004
XML
今お仕事中にゃんだけどね~。ってレポート書き書きしてるとこ。
でもたまには日記でも書いちゃうかって、息抜きかにゃ。

昨日の夜、前の彼ぴょんから電話があったんだ。
私は別れた後に相手とお友達になれるタイプなの。
相手に新しい彼女とかできたら嬉しいし、自分の恋愛も相手に言えるしって。

でも、中にはお友達には絶対になれないって思う人もいるらしい。
それが昨日の彼。

私は全然お友達でもOKなんだけど、向こうは別れた後はプッツリだったし。
突然電話してきたと思ったら、何やら日本に来ていたらしい。

元気だったんだって思ったら嬉しかったし、良かったとも思ったし。
でも、色々と積もる話しをしていたらおバカな事を言い出した。

「今の彼氏なんか捨ててしまえっ!」

???

全く何の権利があってそんな事言うわけ??

せっかくお互いの近況やらブランクを埋める会話で盛り上がってたのにさー。
ちょっと怒っちゃったもんねっ!

でも、長電話して、電話切った後に何故か気分良かったのも事実(笑)

でも今日、今思うのはやっぱり終わってるなって事だなぁ。

そろそろ寝ますぅ。

Night, night! Sweet dreams♪XOXO(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2012 12:04:55 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.