049290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 29, 2004
XML
本日はいつもどおりでお休み~♪
でもでも、、、、、まだお部屋大改造中。
模様替えってこんなに大変だったのね(┳◇┳)うっ(涙)

でもね。お買い物はすごいしてるの。
だから今晩、もうちょっと時間がある時に履歴をアップしちゃう予定。
知ってのとおりお買い得のものしか買わない私なので
後で見にこれたら来ちゃって下さいネ♪

。 .  . .   .   .  。 ゜, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。

と、言う訳で?もう夜です。
予告どおりにお買い物履歴頑張って書き書きしましたーっ!
金魚さん、結構頑張ってますよね。これぞバーゲン?(笑)

特に【ルックマジック】はこれからの季節暖かくて良いんじゃないかな。
夜寝る時にはジャミ~の下にはいて寝ると良いかも。
安売りではたいていMサイズが売り切れちゃってる事多いので
今回は見逃せにゃいよっ!

【充電マン】は絵が怪しいから飲んでみたーいっ!(笑)
最近めちゃお疲れだし・・・。

【ピュエル】もセットで¥1980ならね、試しても良いかなってとこでしょ?

最近色々と使っている商品の中でも細かいレポをしたいとは
思っているんだけど、、、。う~ん・・・。いっぱいあり過ぎるじょ。

今週はものごっつー忙しくなります。
何故なら・・・来週からは彼ぴょんのもとへ行くからだーっ!
きゃーーーーーっ“““\(≧▽≦)/”””♪

では See you later alligator!XOXO♪(*^^*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2012 08:54:00 AM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.