049295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 26, 2005
XML
とにかくね・・・
ありがたい事なんだけどね・・・
3月から新しいレッスンスケジュールになるんだけど
この時期は新しい生徒さん達が大勢入ってくるわけにゃの。

去って行く生徒達の数なんてほんのちょっと。
ほら、引越しとかでね。仕方なくやめるとか他に移籍するとか。

ここから先はしばらくゴチャゴチャするんだ。
もう実際してるんだけどね。

すでに在籍中の生徒の紹介で入ってくる人もいっぱいいて
名指しで体験レッスンとかを申し込んでくるわけで・・・
嬉しいんだけど、むちゃむちゃ大変なんだよね、これが。

休憩にも行けなくなっちゃったりしてさ。
スケジュールきつきつ。

だからお買い物しまくりだ~いっ!(笑)
壊れまくってる今日この頃。

*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:

この間夜になってすごく雪が降った。
あんなにいっぱい雪が降ってる中、運転したのって生まれて初めて。
かなり緊張した(笑)

でも、同じくらいすごく楽してワクワクした。
だって、信号待ちしてる時に雪を見てたら大きくて軽やかで
まるで空から羽根が落ちてくるみたいで・・・。

本当に綺麗だった。
羽根がいっぱい降ってくる。
夜の空からたくさんの羽根がまるで「頑張れっ」て言ってるみたいに。
駐車場にとめてからもしばらく眺めてた。

忙しい毎日の中で少しだけ安らかなプレゼントをもらった気分♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2005 08:16:48 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.