049280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 24, 2005
XML
うえ~んっ(┳◇┳)

風邪に完全にやられちまったじょ~いっ!
おとといの晩の最後のレッスンに、何やらおやじの如く
咳ばらいをしている生徒がいたので、鼻もかんでたし、、、
で、花粉症???って聞いたら、「ううん。多分風邪だと思う。」って

       おいおい

その晩家に帰ったら、私の喉が痛いじゃんっ!

       おいおいっ!

すぐに風邪薬を飲んで、昨日の朝も昼も飲んで出勤したんだけど。
昨日の初めのレッスン中は普通だったんだよ。
喉も痛くなくなってたし・・・良し良しって思ったんだよ。

でも、レッスンがひとつ終わるたびにどんどん声が出なくなって
昨日の夜の最後のレッスンの時は、もう本当にやっと出してるような
そんな状態で帰ってきたんだけどさー。

で、お薬をまた飲んでから寝たんだけどね~。
今朝起きたら、声が全く出なくなってた。

       ひぇ~~~~~っ(汗)

本社に欠勤の電話を入れたのはいいんだけど
会話にならないような、、、マジ、、、焦ったし。

つー訳で、本日はこれからお医者さんへ行くつもりにゃの。
ついでに花粉症のほうもお医者さんに行って、目薬でももらわにゃいと。
咳も出てきたし・・・。

自分がどんなに健康管理とかしてても、もらっちゃうからね。
生徒達も、特に学生は風邪ひいてても休まずに来るからさー。困ったもんじゃ。

しっかし今回はあっという間に感染。
すごい威力の風邪菌じゃ。

みんなも気をつけてネ!って、気をつけてても頂いちゃう時はあるしね。
Moeすけ、これからお医者さんに行って来るざます。
では、また後ほどっ!See you later alligator!XOXO♪(×_×)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2012 07:35:08 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.