049289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 5, 2005
XML
これだけの数お買い物している私ですが、今まで嫌な思いをした事って
ほとーんど無かったんですけどねぇ・・・

今回はダイブ勝手が違っています。
問題の品はスーツ。ショップのHPで記載されていた実寸サイズよりも
実物のサイズがかなり小さめにできていたんですよ。

それで、その旨メールで伝えたんですけど。
そのお返事のお粗末な事ったら・・・対応悪々ですよ。
型紙の段階からショップでは携わっていると・・・
だからどうのって言う説明は全く無かったですねぇ。

実際、品物が小さい訳ですから、私のほうの注文ミスでも何でも無いわけですし、
こういう場合は明らかにショップ側の理由による返品になるはずなのですが。

「着払いではいっさい受け取りをしておりません」ときたもんだっ!
仕方無く元払いで数日前に送り返しましたけど、この先の展開が楽しみ(笑)

これだけ買い物しまくっている私ですから、自分の都合で返品するのであれば
元払いをケチったり、そんなみみっちい事しませんってっ!
それくらいの良識はあるんですから(笑)ゞ(∀^*))))

とにかく渡りのサイズなんて記載よりも4cm強も小さかったんですからっ!
他も「多少の誤差はございます」・・・どころの違いじゃ無かったんですよー。

いくらバカ売れしてる人気店でも、先が見えてますね。
こんな売り方してたら絶対にいつか行き詰まりますよ。きっと。

サイズを測った時のビデオ撮影バッチリです(笑)
証拠はちゃんと残しておきましょうっ!
ネットという顔の見えない相手と商売するんですから、だからこそ守って欲しい
マナーがあるって思うんですよね。

この先の展開はまた日記でっ!

では See you later alligator!XOXO♪(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2005 11:29:34 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.