049299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■□■ Bee's cafe □■□                  ~パンとお菓子とわんこ~

■□■ Bee's cafe □■□      ~パンとお菓子とわんこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 4, 2006
XML
去年の12月の初めくらいに楽天の某有名ショップにパンツを2本ほど注文したんだけれども、このお店は宣伝力が半端じゃなくて売るほうには相当の力の入れようなわけですヨ。

でも、前から感じてたのはメチャメチャ売れてるお店だからドンドン強気の売り方に変わってきてるにゃぁ・・・と言う事。

例えば、返品の際にはお客様都合による返品には¥1600差し引きますとかね。何処からこの数字が出てくるのか不明なんだすけれども。

ま、本題に移りますが、その12月の初めの注文のお品が入荷しない事になってしまいました。というメールが来たのが確か12月の終わりか1月の初めくらいだったのね。そのメールには本当にそれだけ書いてあった訳ですよ。だから返金しますとかその後の処理については何も書かれていなかった訳。

で、まぁ、また数日以内に別のメールが来るだろうとその時点ではそのままにしておいた訳だす。それからまた自分は出張で飛び回っていたので1ヶ月以上そのままにしてあって、ふと、あれ?あの返金はいったいどうなったのだろうきゃ・・・???と思い出してメールを送ってみましたわよ。

そしたら、「申し訳ございませんでした。」と直ぐに返金するとかまぁ、ありきたりな言い訳とか書いてあったんだけどもね。

ここでふと思ったわけよ。

みんなちゃんと返金してもらってるんだろうか・・・って。
売るほうばかりに一生懸命で問題が起きた時の対処はお粗末なんてのは論外だよ、マジ。

-続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2006 04:52:52 PM
[§勝手にひとり言編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

コメント新着

Sweetie◆Moe-suke@ Re:::::(08/22) ::::さん >サイズ交換は普通、購入者…
真珠@ Re:深夜にやってた【腰振りグッパ体操】みた?(09/15) みましたよ! たしかNHKの深夜番組でした…
ウサみみパン@ はじめまして それって不良品ってぃぅンぢゃ・・Σ(□;)…

カレンダー

プロフィール

家族みんなのアカウントサさ〜♪

家族みんなのアカウントサさ〜♪

お気に入りブログ

いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
充実した日々を送ろ… キキ0726さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
くろうさ うさぎぺがさすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.