040387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.12.25
XML
カテゴリ:記念日

疲れていたせいか、ぐっすり眠れた。

早速ブランチを食べに再びナンポドンへ。

5年ぶり位?に釜山の市バスに乗ってキャ~ショック

やっぱり釜山のバスはソウルよりスゴイ!ジェットコースター並みだわ。

激しく揺られながらも無事ナンポドンに到着。

ブランチのメニューはマック!ハンバーガーのチキンフィレサンド?みたいなの。

久しぶりのマック。手書きハート

日本のチキンフィレサンドに比べるとソースが少し辛めだった気がするけど、

やっぱり美味しかったわ~。ぺろり

今度はいつ食べれるかな~と思いながらマックを後にし、再びソミョンのロッテデパートへ。

スーツのお直しをお願いしていたので取りに行ったのだ。

そうそう、スーツはComodo Sportっていうお店のものなんだけど、そこの店員のお兄さん(多分新人さん)が格好良かった~笑うとカワイイくて、背も高くてスラ~っとしてていい感じだったわ。

思わずうっとりしちゃった。目がハート目がハート目がハート

スーツを受け取り、急いでダッシュフェリー船乗り場へ。

お昼も食べれなかった。(←さっきマックハンバーガーで食べただろう!って?)

波が荒く荒波少し揺れたけど、無事、島に到着。

車に乗り込み、そのままカムジャタンを食べに行き、自宅家に戻った。

自宅に着いた旦那が最初にした事。

それはスーツの試着。

お直し後、デパートでも試着したのに...。

相当ピンクハート気に入ったらしい。

ちなみにスーツはこんな感じです。

冬のスーツ

色黒でガタイの良い旦那が黒いスーツを着ると、あちらの筋の方のように見えてしまいますが、本人が気に入っているので仕方ありませんね。

久しぶりの釜山にクル-ズデート。

楽しかった2泊3日の旅でした。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 19:16:49
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.