076560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイート・マグノリアの日記

スイート・マグノリアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆすら梅16

ゆすら梅16

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010.06.25
XML
カテゴリ:
日本 決勝トーナメントまで駒を進めていくなんて
思ってもいなかったですね~
それも3-1という好成績!私は良くて1-0、まあ、0-0と
想像してましたので とってもよかったです!スマイル

出国前に岡田さんが相応しくないとかって貶していたメディアや
サッカー解説者の人たちの手のひらを返したような
態度ってどうよ?
と思わんでもないですが。
確かに出国時の岡田さんの弱弱しい会見は気になりましたが。
監督なりの考えがあるのであって 叩くほどのものでもあるまいし。

しかしながら 欧州勢は ぱっとしませんね
イタリアがまさかの予選敗退とはね・・
フランスも内輪揉めが原因で敗退したようなもんか??
帰国したらパッシングが相当酷そう・・。

これでラッキーなことに?列強二国が消えたので
日本も次を頑張れば 何かかなり良いところまで
いけそうな気が。。

さて 株ですが・・ハラハラした日本風力開発
今週は連日安値を更新してましたが
ちょっと落ち着いたのかな?
この下落で買った人も多そうだし ここの個人投資家は
この10日ほどでガラッと入れ替わったんではないでしょうか?


そんな中 P&P と 武蔵精密から配当が来ました。
ありがたいです~スマイル
P&Pは配当利回りもいいんでホールドしててもいいのですが
人材派遣の法改正がどうなるかで また変動してきそう。。

武蔵精密は4月末の高値の売時を逃しましたねー
半分はGW前に利確したのですが 残りはGW終ってからの
お楽しみにしよ~っと!
って思っていたら GW中に起こったギリシャ危機で
元の木阿弥に・・・しょんぼり

いくら会社の業績が上向きでも こういう社会情勢で
軽く吹き飛んでしまうんだわ・・

って私はサブプライム問題と金融危機で学んだはずなんですが
なかなか活かし切れてないです・・
株は難儀だ・・。

女性投資家さんたちのブログ 投資の参考になります♪↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 21:39:36
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.