076516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイート・マグノリアの日記

スイート・マグノリアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆすら梅16

ゆすら梅16

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013.03.20
XML
カテゴリ:懸賞・プレゼント
先日 ブログにワインも当たらないかな~?
と書いたら・・

モラタメさんで当選しました~☆
ひさびさです^^

サントリーが輸入されている
イタリアでは 人気NO.1のテーブルワインだそうです。


DSCN0565.JPG


ありがとうございますスマイル

赤と白 1リットルの紙パックは日本では
珍しいサイズだなワイングラス

倒れても割れないし 冷蔵庫で牛乳パックの
場所にもすんなり入るので このサイズはイイですね!

お味のほうは どうなんだろ~?

現在 サントリーの無添加赤ワイン 1.8リットル
紙パックのを飲んでますが・・
(冷え症解消と脳卒中予防のため^^)

でも紙パックだと 瓶と違ってなかなか減らないんだわ^^;

実際飲んでみるのは この国産ワインを飲み終えて
からになると思いますが

そのときに もう一度レポートいたします☆


-----------------

本日(3/30) 白ワインのほうを飲んでみました

国産のに比べると かなり辛口だったみたいで・・
日本酒の辛口を飲んでいるようなかんじだったなー

でも容器が軽くって 注ぎやすいです
さっぱりしているので 何にでも合いそうですね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.30 20:31:59
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.