076540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイート・マグノリアの日記

スイート・マグノリアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆすら梅16

ゆすら梅16

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GMOより配当と優待と株主総会のお知らせが来てました。

ここの優待って・・
全部利用できたら12000円相当
とお得なのだけど・・

私の場合はGMOくまぽんギフト2000円分
くらいのもんだな・・

クーポンサイトって使ったことないので
前の2000P貰えるほうが良かったなあ・・

何で こんな使いづらいことするんやろうか?

そもそも・・

クーポンサイトなるものが胡散臭くて
好きになれないのだ!

最近もSNSつながりの知り合いが 美容院で使おうとしたら
(くまぽんではないけど)
期限が迫っているから・・と断られたそうな

えー、こっちは前払いしてんねんで!?

店側と交渉してても埒が明かないので
クーポンサイト側と交渉して
使えるようになったみたいなのだけど・・

そんな話 聞いて 正直
あー、めんどくさ!
と思ってしまったわ

わたしはクーポンサイトには関わることないであろう・・

で、くまぽんですか?

せっかく 先日 GMOのカラメル経由でもらった
リンゴが美味だったのに~~
手続きが面倒なのは勘弁してほしいわ

明日は ここの総会らしいですが・・
お土産が5100円相当なんですと☆

東京近郊であれば 行くのだけど・・

お土産のほうが絶対お得だと思うわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.23 14:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.