125781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2005
XML
カテゴリ:NZのこと
金曜日、学校が終わってからイソイソとChloeちゃん家に向かう娘。

手土産に町のベーカリーで買ったアップルケーキを持たせました。
「ママはこないで!」って言うの(笑)

家からChloeちゃん家までは歩いて5分くらい。後少しで到着、って頃タイミング良くChloeちゃんママの車が家に戻ってきた!(下の男の子を保育園まで向かえに行ってたみたい)

娘はた~~っと走って行っちゃいました~。私は帰るつもりだったけど、Chloeママが「上がっていきなさいよ~」と言ってくれたのでお邪魔することにしました。

ワインを勧められたけど、最初はコーヒーに(笑)後で結局飲むんだけど(爆)

子供達は早速おもちゃを出して遊び始めました。最初はゲームみたいなのをして、後は女の子はドレスに着替えたり、ビーズをしたり・・。下の男の子はやんちゃ盛りでママも目が離せないみたい。途中でビデオをつけて隔離(笑)

なのでゆっくりChloeママとおしゃべりすることができました。
彼女たちご夫婦はイギリス人だそうです。下の子がお腹にいる時にNZにやってきたんだって。彼女は小学校の先生!(なんか、私の周り結構学校の先生多いな~)

お家は平屋なんだけど、リビングがめちゃ広かった。で、キッチンはブルーでステキなの。「ステキなキッチンね~」って言ったら、全部自分達でリフォームしたんだって!さすが!買った時はクリーム色で好きじゃなかったし、お家はとっても汚かったそうです。

お家の中は片付いた雰囲気ではなかったけど(テーブルにモノが置きっぱなしになってたり・・・)小さい子がいたらそうなるよね~。うちだってそうだもの。

これから毎週金曜日は遊びに来ていいのよ、と言ってくれたので娘もご機嫌です♪私も今度はワインでも持って行こう~っと(ヾ(--;)ぉぃぉぃ飲むツモリかよ・・)

昨日はマダガスカル見てきたよ。画像がとってもキレイだった~~。本物みたい。娘はライオンが一番好きになった、と言ってました。Chloeちゃんの他にEllaちゃんという子も一緒だったよ。この子はあまり娘とあわないみたいだけど・・・(笑)他にも映画館では同じ学校の子供達がいっぱい来てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 08:00:45 AM
コメント(6) | コメントを書く
[NZのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まな〜た

まな〜た

Calendar

Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
ハンドメイドモール… pito2004さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.