036812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

randomwalk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
カテゴリ:diary

今日は色々人とお話ししました!

ほんとに朝メール読んだ時キレたしね(笑

顔合わせたら最期(『最後』じゃなくて『最期』なのがポイント)だなって本気で思いました(ぇ

で、キレつつも2度寝して夢の中でほんとにボコってて(笑

でもその夢のおかげで何も聞かずに手ぇあげちゃいけないと思ったよ(笑

理由によっちゃぁいつか必ずやるんでよろしく(ぇ

 

 

 

やっとなかちぃが言ってた意味わかったよ!(笑

ほんと鈍だわ!!!!(笑

彼氏にメールして聞いても『わかんない。落ち着きがないって意味じゃない?』って・・・(笑

うちら駄目だね!(笑

ダブル鈍だわ!(笑

 

 

 

放課後の恋バナ大会・・・いやいや勉強会は楽しかったね!!!(ぉぃ

あれは面白かった!!

またいっぱい話したいなぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 00:25:13
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.