036815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

randomwalk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
カテゴリ:diary

ほんとめっちゃどきどきしながらバイトしました。

単刀直入に言います。

きたじぃが来ました(泣

子供2人連れで。

しかも絶対気づいてた・・・。

奥で洗い物してても理緒のことずっと見てたもん・・・。

でもきたじぃも絶対近寄らないようにしてた理緒を見てか

せっかくの休日に子供と来てるからかわかんないけど

途中で目で追うのも諦めて息子達と楽しそうにラーメン食べてました(笑

お店に入ってきたとき5秒ぐらいお互いに見つめあっちゃったし(笑

ほんと絶対やばいと思って主婦の人達に

『学校の先生なんであそこのテーブルだけはお願いします!!』って言ったけど

いい具合に運ぼうとするのが先生のとこで(笑

何回、『ごめんなさい、あそこお願いします』って言った事やら(笑

しかも座ったのがめっちゃ見晴らしいいとこだったから絶対終わったなぁとか思って(笑

でも何事もなくラーメンとチャーハン食べていなくなりました(笑

 

 

 

バイトの後に彼氏んちに30分いてその後ビックハウスで買い物してたら

ついさっきまで一緒に仕事してたちぃままいて『あらぁ(笑』って(笑

『これ??』って言って親指つきだしてた(笑

理緒が外に出る=彼氏と一緒みたいに思われてるみたい(笑

実際そうだけど(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 16:50:35
コメント(1) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.