036814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

randomwalk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.28
XML
カテゴリ:diary

もう日付変わりそうですがあるご解禁おめでとぉー!!

ハピバじゃなく解禁なのがポイントっ★

メール送って返信くると思ってた理緒は間抜けです(笑

そういえば止まったって言ってたよね(笑

 

 

 

今日の部長会議はほんとなかったわ。

時間過ぎてたのに行ったら鍵の開いてない教室の前で待たされて煩いって怒られるし。

手ぇ空いてる先生に浅井探ししてもらおうと思ったけど

O原しか空いてなくて仕方なく・・・。

放送で呼び出すぐらいすぐに思いついて欲しかったけどね!!

で、『生徒呼び出して怒るのに夢中だった』と言う浅井の言い訳も聞かず鍵持ってって・・・。

何かすっごい走り回ったけど実際理緒にとってその会議なくてもよかったんだけどね・・・。

 

 

 

そうそう!

今日の体育でソフトバレーボール?が顔面直撃して何気に痛かったのよ(笑

平手打ちされるよりいたかった・・・(笑

で、その時にメガネ歪んだっぽい(笑

左側にどんどんズレてくってゆー不思議な現象が(笑

そのおかげでさっき妹にキレられた・・・(泣

乱視入りのメガネが歪むって怖い事なのねん・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 00:15:36
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.