348956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Atelier*bibi* Beads Room

Atelier*bibi* Beads Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/19
XML


2日間続いた雨が上がったら、今日は気温も上がり、
湿度もすごくて、なんだか体が重くて、動けません。しょんぼり

これからこんな日が多くなるんでしょうか・・・


今回はキラキラしたガラスビーズのネックレスをご紹介。


以前、作った私物のネックレスの色違いです。下矢印

こちらはブルー系。

P6161766.JPG

ブルーグリーン系。下矢印

P6171776.JPG

実は私物のネックレスを友人がとても気に入って、同じものを
作ってほしいとのリクエストだったのですが、
同じビーズが入手できず、ちょっと色のニュアンスは違いますが
2種類作ってみました。

これも次回の展示会に持っていきますよ。ウィンク

ガラスビーズはラスターが入っているので、角度によって
微妙に色が変化します。

それがとってもキラキラとしてキレイなんです。ハート


さて、キラキラといえば、これ!下矢印

スワロフスキーのキラキラ感はカットの美しさに尽きます。

これは中型の大きさなのですが、もっと大きいものや
小型のものも準備しています。

P6131863.JPG

定番とはいえ、やはりスワロフスキーのストラスは
美しいですね~


.................................................................................

夢つむぎ展 vol.16

 日時: 7月9日(水)、10日(木) 10:30~16:00

場所: 風の森まなびの 森のギャラリー
       西彼長与町まなび野21-4(シーボルト大学前)

*bibi*の天然石や人気のコットンパールを使ったビーズアクセサリー、
milkey way
の北欧調の布小物、
Putiputiの可愛い編み物など、素敵な雑貨をたくさん揃えています。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

......................................................................................







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/19 09:16:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★*bibi*のビーズアクセサリー★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X