348954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Atelier*bibi* Beads Room

Atelier*bibi* Beads Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/31
XML
カテゴリ:暮らしの雑記帳


本当に、お花いっぱいの季節になってきました。

先週の土曜日は香焼のチューリップを見に、主人とドライブ。

たくさんのチューリップが私たちを出迎えてくれました。


P3281817.JPG


まさしく、今が満開。

なんて綺麗なんでしょう。


P3281831.JPG


P3281820.JPG


続いて、日曜日のお昼からはお友達と桜の里へ。

まだ5分咲くらいでしたが、お天気にも恵まれ、ゆったりとお花見を
楽しめました。


P3291836blog.jpg


P3291842blog.jpg


続いて、今日は主人と立山公園へ。

満開で、とても綺麗だったのですが、薄曇り。
写真に撮ると、ボ~ッとした感じになるのが残念。


P3311819.JPG


P3311827.JPG

P3311828.JPG


でも、何とか家に帰りつくまでは雨も降らずにすみました。

ギリギリセーフハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

庭のお花たちも次々と咲き始めています。

次回はその画像も・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/31 03:12:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしの雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X