523964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜散る頃…

桜散る頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura_416

sakura_416

Favorite Blog

11 あなたへ ~常… 11愛しさん
我が家の事件簿 ゆうこりんmamaさん
失恋日記 寂しい中年おやじさん

Freepage List

Category

2008.05.16
XML
カテゴリ:穏やかな日
彼との距離。

昨日は、彼とデートの約束。

仕事が6時に終わり、急いで高速道路に向って走る。

そのインターに辿りつくまでの道は、渋滞が続く。


『早く…彼に会いたい』


先日の会社の新人歓迎会で、

彼と結局、まわりの目もあるし、

ほとんど話しもできなかったので、

今日は会いたくてたまらなかった。



いままで、彼が会いにくることばかりの付き合い

だったけれど、私が会いに行けば、会える日も

一緒に居られる時間も増えるから、

仕事に無理のない程度に彼に会いに行くことを

この前、ふたりで話していた。


4年半の付き合いの中で、

彼とデートのために私が会いに行くのは

たぶん初めてだろう。


車で一時間の距離は短いようで、長い。

車の中は彼の大好きなサザンを聞きながら、

なんだか、遠距離恋愛のような気分で

彼の職場の近くのショッピングセンターの

広い駐車場で待ち合わせ。


さすがに社内不倫は、

ばれては困る。

だから、あまり派手な行動もできないし、

彼の車を彼の職場に置き、

私の車でドライブ。


3時間というデートもあっと言う間。


ちょうど、一ヶ月前の今日4月16日。

哀しくも彼の子供を中絶した。



彼は、私にそっとキスをした。

『一ヶ月前は、ほんと辛い時間だったね。

こうして、また一緒に居られることが幸せだね…』

とそんな会話をしながら、

涙が溢れてきた。



↓不慣れながらも…ランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 13:54:02
[穏やかな日] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X