523961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜散る頃…

桜散る頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura_416

sakura_416

Favorite Blog

11 あなたへ ~常… 11愛しさん
我が家の事件簿 ゆうこりんmamaさん
失恋日記 寂しい中年おやじさん

Freepage List

Category

2008.07.13
XML
カテゴリ:社内恋愛
社内恋愛もしたことなかった私。

社内不倫なんてもってのほか。


彼とどうして接していいのか?

好きになれば好きになるほど、

不倫という恋愛の壁を

ひとつづつ乗り越えることになる。


気がつけば、5年と言う月日が経っていた。



大切なものを見失っていたのかもしれない。

いろんなものを犠牲にしてきたかもしれない。


それでも、彼と居る。。。

未来が不透明であっても居る意味。。。。

辛い過去を背負ってまで居る意味。。。。


意味なんてないかもしれない。


彼から、教わったこと。

彼から、学んだこと。

いっぱいある。

いろんな勉強になった。

彼と一緒に居る。。。

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 15:44:04
[社内恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X