523958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜散る頃…

桜散る頃…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura_416

sakura_416

Favorite Blog

11 あなたへ ~常… 11愛しさん
我が家の事件簿 ゆうこりんmamaさん
失恋日記 寂しい中年おやじさん

Freepage List

Category

2009.06.20
XML
カテゴリ:社内恋愛
彼の助手席に座り…

沈黙は続く。。。


彼の乗りなれた助手席も今は

なんだか居心地の悪い場所になっていた。

それでいいんだ。


彼とふたり。。。


彼は『冗談だよ!俺もう、彼女を作る気はないから。


安心して』と私に言った。


彼は私が、まだ好きだと思っている。





それから、みんな外出し


彼と事務所でふたりきりになった。




彼が…『sakuraと居るとエッチなこと考えちゃう

んだよね~ほら、俺…今、溜まってるじゃん』


って....




不倫男の典型だ!!






『sakura


キスしよう!!』


こいつ何考えてるんだ・・【続く。。。】






メッセージ頂いたお友達やブログを訪問してくれた方

にお返事が出せずごめんなさい。

私は、今、複雑な気持ちながらも彼と同じ職場で

頑張っております。元気に過ごしております。

ブログは、ぼちぼち更新していきます。

彼と同じ空間に居るので毎日いろんなことがありすぎて

ブログに吐き出していきますので、

温かく見守ってくださるとありがたいです。



にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 16:16:43
[社内恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X