306973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2007年04月14日
XML
カテゴリ:☆リズリサ☆
07-04-14_23-54.jpg


07-04-14_16-53.jpg


07-04-14_23-51.jpg


今日は久しぶりにいとこちゃんとお買い物に行ってきました手書きハート

今日のコーデは昨日アップしたリズのピンクの

総レースネットワンピに白のフリルロングカーデ

白のリボンつきオープントゥパンプスですウィンク

街に着いてからさっそくリズリサ&トゥララへ手書きハート

するとらぶりぃな花柄ワンピがありましたぽっ

今日着ていった花柄ワンピの形違いなのですが

キャミワンピで胸元にくるみボタンがついてて

レースが胸元と裾についていてとってもらぶりぃハート

似てるでしょ~と思いながらも形が違うからということで

ピンクと白を試着手書きハート両方ともとってもらぶりぃなのですが

ひとまず白のほうが持ってない色合いなのでゲットしましたドレス

いとこちゃんは最初ドットワンピの予定だったのですが

ボーダーワンピとタンクトップをゲットしていましたウィンク

その後同じアルタ内で新しいショップがオープンしたということで

Labala(ラバーラ)というショップを見ました手書きハート

バラのモチーフがディスプレイされていてバラ柄のワンピや

スカートがあってかわいかったですぽっ

いとこちゃんがかわいいカットソーをゲットしている間に

色々見てるとバラとハートとビーズモチーフの

ネックレスを発見ハートとっても可愛いので思わずゲットぽっ

お値段もお安かったのでよかったです手書きハート

さすがにのどがかわいてきたので恒例のパフェを食べに

いつもの喫茶店へダッシュ歩く人

小倉パフェを二人で頼み、いとこちゃんは

いつもどおり小倉抜きでした~あっかんべー

小倉ぬきなので代わりにピンクの白玉や

ウエハースが増えてておいしそうでしたぺろり

パフェの後はレストローズへ音符

ちょうど担当さんがお昼休憩から戻る途中に遭遇して

一緒にショップへ行きましたりぼん

担当さんは今日も可愛かったですピンクハート

リップローズのスカートが再入荷していた代わりに

先日姫袖ボレロをゲットしたときにあったチュニックは

売り切れていました涙ぽろり取り寄せはできるとのことでしたが

これから復活柄でローズピグメントやアスティフラワーも

出るらしいので様子をみることにしましたウィンク

晴、雨兼用のピンクの傘とってもらぶりぃでしたピンクハート

他サイト様でおみかけしたリリーズのスカート入荷して

いました。おとなっぽい雰囲気でしたきらきら

ハートの手鏡もまだありました。

もっと安いといいのになぁ~失敗

いとこちゃんは入荷したばかりの総レースのスカートを

ゲットしててとっても似合ってました目がハート

レストの次はフェルゥ、ブラウニービー、INGNI、

RF、Bye-Bye、エスペ、サマンサタバサを見ましたウィンク

Bye-byeにレストローズの姫袖ボレロにそっくりの

ボレロがあってとってもかわいかったですスマイル

ひととおり見てからはもうひとつのリズリサへ手書きハート

やっぱりさっき迷ってやめたワンピのピンクが

気になってみてましたハート

あと先日ゲットした大きなリボンつきキャミの

色違いの白もやっぱりかわいいぽっ

あと2000円でポイントがたまるのでキャミを

ゲットした後にポイントの5000円引きを使って

ピンクワンピをゲットしようということになりましたハート

そんなわけで白いリボンつきキャミも無事ゲットですウィンク

その後はあっさりとおそばを食べて帰ってきました。

いとこちゃんとリズリサ行くのも久しぶりで

とっても楽しかったですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 00時56分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆リズリサ☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.