306979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2007年07月20日
XML
カテゴリ:☆リズリサ☆
07-07-21_16-47.jpg

今日は楽しみにしていた花火大会ですスマイル

天気予報は雨ときどき曇りで開催されるかどうか

心配だったのですがなんとか持ちこたえてくれて

開催されることになりましたウィンク

会社帰り浴衣に着替えて、きれいにメイクして

髪もアップヘアにして準備万端~ハート

まだ開始まで時間があるのでウインドウショッピングウィンク

リズリサで気になる半袖ボレロがあって

見に行くことにしました~ピンクハート

いくつか新しいワンピやカットソー、キャミが入荷してて

秋っぽい茶色のカットソーもありましたウィンク

半袖ボレロとワンピがセットになったものと

半袖ボレロのみのものがあって

1000円の違いなので迷ったのですが

ボレロのみのほうが共布のコサージュと

裾にはレースがついてて可愛いって思って

こちらにしちゃいましたぽっ

ワンピとセットのほうはシンプルなボレロで

サテンリボンのブローチがついてるのですが

こちらも可愛かったです手書きハート

また気になったら買いに行っちゃうかも大笑い

リズリサの後は花火の会場に向かいました。

もうすごい人と風が強くて肌寒かったです雫

でも久しぶりの花火とってもきれいでしたぽっ

ハートやりぼんの形をした花火もありましたりぼん

二枚目の写真はオークションでゲットした

リズリサの半袖ボレロGジャンですウィンク

ピンクのコサージュをつけてみました手書きハート

先日ゲットしたのは濃いブルーだったのですが

今回のはうすいブルーでキャミワンピに

ぴったりでとってもらぶりぃですぽっ

半袖ボレロ二の腕はちょっと気になるけど

スタイルよく見えるのがいいですね~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 17時33分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆リズリサ☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.